2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スッピン熟女 ~あのツンデレ若妻の素顔に迫る~ごっくん人妻女性器

  • 2014/12/10(水) 17:39:56

スッピン熟女 ~あのツンデレ若妻の素顔に迫る~
男勝りで気の強い女に天誅が下りました。美乳で美脚のグラマーボディが自慢のりなさん。スッピンにしてコンドームを購入してもらいました。さすがに自分で最高の女だと思い込んでるだけあってスッピンになってもカメラドアップなんて余裕。しかし時に見せる恥ずかしそうな顔がまたたまらない。スレンダーボディにスラリと伸びた手足、そしてまばゆいばかりの存在感をかもし出す美乳。生意気な女のマンコほど美味なものはありません。悪女のマンコに無理矢理ぶち込み屈服させる快感は格別です。休む事無く繰り返される生ハメ中出しにりなさん心身崩壊寸前!勃起率100%の傑作。お見逃しなく!
鎌田 良枝
見た瞬間にわかります! エロい身体です! このボディ、使わないなんてもったいない! 旦那とは1日3回エッチして、オナニーも毎日しちゃう奥様です! 爆乳を揺らして挟んで快感MAX! そんな良枝さんに終始興奮しっぱなしです!?
橋野 彩華
笑顔が可愛い彩華さんは、濡れてないと言いつつも、触ると糸を引いちゃうエッチな奥様。興奮高めるむっちりボディをハメ師も余すところなくじっくり撮影。そんなボディにビンビンに勃起したチンコを挿入すると、「動きたくなっちゃう」と奥さんも自分で腰を振っちゃってエロさ満開!
小坂 昌子
またまた昌子ちゃんが遊びに来てくれました!最初は恥ずかしそうにしていますが、徐々にエッチな本性を現してくる様子が何ともエロい!!もちろんアソコの毛は未処理のジャングル状態が健在ですっ!
もっと激しく…!SMに燃えてしまう四十路の性 第2話
人生初の野外露出を経験、「恥ずかしかった~」と笑顔の美人四十路熟女、麗香さん。縛っていた紐を外すと名残り惜しそうに紐に触れます。続いては首輪で調教!首に宛がわれると「えー!こんなことしちゃうの?」と驚きの表情。紐をつけようとすると拒否しますがそんなこと聞くはずもありません!バシバシ尻を叩きながら全裸で歩き回り、ご飯の時間。出されたのは犬用容器に入ったドッグフード!それに顔面を埋めながら食べ喉の渇きも同時に癒します!その後も続く調教の数々!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路
超純情女子社員が人生一度きりの(恥)AV現場研修!
お得意先DVDショップを経営する一般企業の社長様から「ウチの女子社員をSODで鍛えてもらえないか?」と変わった提案を受け、評判の超純情OL山崎さんがデマンドへ体験入社することに―“淫語朗読”“手コキリハ”“衣装フィッティング”“ぶっかけロケのカメラリハ”“抜き打ちテスト”等…様々な羞恥研修の後、最後はお勤めのDVD店舗でお客様に向けて“研修の成果”を披露してもらいました。
人妻 快楽 失禁

( ^^)/制服時代 ?JKの股間に水鉄砲!透けたパンツにクリがくっきり?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する