2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生保レディーは枕営業がお好きデカちち熟女無修正

  • 2014/12/19(金) 20:33:16

生保レディーは枕営業がお好き
ノルマの為なら何でもやります!働く女の匂いたつ淫臭…スーツに秘められた卑猥な肉体。今日待ち合わせ場所で待っていたのは生保レディーのひよりさん。スーツを着ていてもわかるくらいの巨乳をゆっさゆさしながら近づいてくる。今日はやけに積極的のようだ。喫茶店へと誘い入ってみると、早速営業の話をもちかけ、今回もなんとか契約を取ることに成功したがその代償はホテルでカラダの関係を持つことだった。そんな枕営業を断りきれない内気な女性を演じているのだが、実はこうゆうのお好きなのでは?ご主人とは月に一回のセックスライフに不満に感じ、ほかの場所でその痴女っぷりをぶちまけている。40歳の熟女が体を張って契約まで持ち込む必殺技は本物でした。身体を使って仕事をするってきっとこういう事だね。最終的には「月に一回は逢って下さい」とちゃっかり次のアポまで取っている・・・アナタの会社の清楚なあの人も、今頃こうして男根をしゃぶっているかもしれません…
寺西 由美子
チンコを触ってると安心するという由美子さん。触るだけじゃなく舐めるもよし! 入れて気持ちよくなってもよしです奥様! 2年以上ぶりだというセックスに感じまくる人妻…。セックスはエステなんかに行くより全然いいのだと教えてくれました!
緑川 結花
前回、緊張のためか、なかなか心を開けなかった結花さん。今回はお風呂でリラックスしてトークも弾み、エッチな奥様の本性が明らかに…!? 激しい突きで思わず出ちゃう喘ぎ声と、たっぷり中出しを最後までどうぞ!
片山 泪
前回変態ハメ師にツインテールにさせられた泪ちゃん。今日は始めから期待通りの髪型で来てくれました! 興奮したハメ師は、指で潮・おもちゃでおしっこを大量放出したそのマンコに、前回より激しくチンコを突き立てる! 「頭が真っ白になっちゃった」という泪ちゃん、マンコも真っ白ですよ!
三十路鉄面を揺るがす
恥ずかしいようでずっと目を伏せて喋る三十路の微乳スレンダー熟女。ローターの感度もイマイチでしみったれた顔。なぜそんな顔をしているのかと話を聞いてみると夫のチンコでも痛みを感じるそう!セックスにいいイメージがないといった印象です。熟女の岩のような無表情の壁はなかなか分厚く、突破するにはかなりの難関コース!しかし男性の愛撫を受けると途端に乳首はこりかたまりマンコはしっとりマン汁が!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。
美尻×淫尻コレクション
美尻、巨尻、ギャル尻などあらゆるタイプのお尻を収録したお尻マニア必見のお尻カタログ。人気女優から看護師、派遣社員など男を魅了する淫らな雌尻を240分満載しました。ハリ、ツヤ、形、なめらかさ…その全てを満たす美しいお尻たち。SODの膨大な作品群からムチプリの美しいお尻だけを20作品厳選収録!ムッチリとしたエロスの塊のような淫尻をじっくりとご堪能ください。
三十路 まんこ

もっと奥まで

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する