2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョギングミセス ~巨乳ランナー~人妻女性器

  • 2014/12/25(木) 19:18:24

ジョギングミセス ~巨乳ランナー~
多忙な毎日を送る熟女が運動不足解消の為にジョギングを始めることに!まずはマラソンコーチの指導通りに体全体のストレッチ。初心者とあって、コーチからお尻から太ももにかけてのストレッチを入念に薦められる熟女。ムチムチのシャツからは薄っすらと乳首が透け、短パンからはパンツのラインが浮き出る色っぽさ。体をほぐし走り出したものの、初心者にありがちなペース配分が出来ず、途中で倒れてしまう始末。そんな熟女を近くにあるコーチの部屋へ運び看病することに。マッサージをするという口実に体中を触りまくり、ちょっと筋肉伸ばしますと言っては大股開きでマンコの周りを刺激。筋肉の疲れにはすごい効くところですよと言ってはパンツの上からクリトリスを刺激。最後には洋服の上じゃなく、直接マッサージをしたほうがもっと効きますよとでたらめを言ってパンツを脱がしていった。その後はコーチの思うままにやられまくってしまうあすかちゃんはダウンロードしてからご覧下さい。
橋元 梨実
旦那さんに悪いと思いつつも快楽の二文字に魅せられて撮影に来てしまったという梨実さん。コスプレヤーと言うだけあって撮影されているといつもより感じちゃう!?何処を触っても感度抜群で始終感じっ放しです!!
竹下 浩美
結婚10年の浩美さんは、豊満ボディやあそこをしばらく使ってなかったご様子。ハメ師にエッチな刺激を受けると、「ちょっと本気になってきた」とエロ妻モードに! 久々のマンコに挿入させてもらうと肉厚たっぷりジューシーで締まりも最高!?
由良 藍里
看護師の女の子はエッチ?だと言う藍里ちゃん。一見真面目そうな感じですが一度スイッチが入ったらかなり積極的に自分から求めちゃってます!!チンポで突かれる度にマンコはグチョグチョ!喘ぎ声もいい感じで出てます!
新潟のザーメンおばさん 二十発目
今日は何やらブロンドのおさげ。執拗に口元を映す夫。目隠しの巨乳豊満四十路、香織にチンコを咥えさせます!そして「段差すごい?」などと聞かれながら香織は一心にチンコをフェラチオ!チンコを触ったり舐めたりするとマン汁が出る香織、マン汁チェックのため脱衣!お婆さんのようなデカパンを重ね穿き!マンコを広げると夫は今日も大興奮!「すごいマン汁だなー!チンコ入れてーよ!入れていい?」と香織に聞きます!相変わらずの生挿入!是非ご覧ください!顔に一部モザイクが入っております。ご了承ください。素人投稿作品の為、音声・映像等
ノーパン介護施設
ノーパン介護施設では利用者のQOL(生活の質)を更に向上させるため、新たな介護方法が実践されている。若年性分泌液を摂取するための「唾液交換」は元より、体内の活性酸素を抑える「母乳摂取」、在宅要介護者の自発的な勃起を促す出張介護。より充実した介護を目指すため『体とカラダ』で交わされる、進化したノーパン介護の実態をご覧ください。
美熟女 無修正

三上 忍

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する