2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

萌えあがる若妻たち ~美人若妻ナンパゲット~パイパン熟女無修正

  • 2014/12/29(月) 19:02:30

萌えあがる若妻たち ~美人若妻ナンパゲット~
道端で番組の取材アンケートに協力して欲しいと偽り、可愛いOLチックな女性をナンパ!いざ話始めると協力的だったのでエッチな質問を浴びせてみたら、あまり抵抗なく応えてくれた。おもいきってAVは興味ないかと聞いてみると興味があると以外な応え!実はこう見えて人妻な麗子さん。普段旦那さんとの夜の営みに不満があるようです。とりあえず、車の中で話しをしながら、乳首を舐めてみたりしてみるとすごい感じちゃってます。オマンコの方を弄るとパンツがびしょ濡れ状態。これはずっとしたくてたまらなかったからなのか、濡れ具合いが半端ない。入れたくなったのでフェラをしてもらったら、またフェラもすごい。早く入れてくれと言わんばかりのフェラテク。続きはホテルで…
安川 涼子
Hカップの爆乳をお持ちの涼子さん! まずは得意の縄跳びで揺らせていただきました! そのあとはもっと得意の(?)セックスでさらにぶるんぶるん揺らさせて大興奮! 「旦那には悪いけど凄い気持ちよかった」と、嬉しい一言を頂戴いたしました!
御山 凪子
ハメ師のチンコを愛おしそうに貪る凪子さん。それもそのはず、なんとセックスはかれこれ5、6年してないのだとか。舐めたり触ったりして欲しそうな奥様にチンコの刺激を与えるとすぐにイッちゃってビクビク! 久々のセックスに感動している凪子さんに精液注入です!
藤川 梨緒
エキゾチックな顔立ちの梨緒ちゃん。トークもそこそこに興奮しまくってる男優に色んな事をされちゃいます!もちろん梨緒ちゃんもノリノリでエッチな要求に答えてくれます!色々な体位で突かれまくって喘ぎ声も止まりません!!
美人四十路!別れても好きな事
高倉梨奈さん似の四十路熟女さん。離婚して日が浅い四十路熟女。あまりつっこまないで…という雰囲気を出していますがそこは空気読まずに突っ込んでいきますよ~!重い口を開いた熟女は離婚の経緯について語りだします!熟女が離婚を決断したのは表の理由としては経済面の理由から。しかし実は熟女は夫の居ない間、影で男と食事に行っていたことが発覚!それが本当の離婚理由だったのです!「身体の関係までは…セーブしていた」と話す熟女、理性が無ければとっくにW不倫していたんですね!顔面騎乗位、フェラチオ!是非ご覧ください!豊満熟女、
19歳、性欲、覚醒 Nina
余分な演出をそぎ落とし男女のありのままの性行為にこだわって撮影。舌を濃密にからめ合う互いの丁寧な愛撫に素直に応じ続ける事でカメラの存在を忘れ本能の反応が現れる。演技では無く思わず漏らす消え入りそうな喘ぎ声。19歳…今、この時しか魅せる事が出来ない彼女の私生活を切り取ったようなリアルSEXを御覧下さい。
熟女 中だし 無修正

盗撮 社長秘書のお仕事 Vol.5禁断!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する