2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの美巨乳妻をもう一度呼び出してハメちゃいました初潮吹き熟女

  • 2015/01/03(土) 20:30:11

あの美巨乳妻をもう一度呼び出してハメちゃいました
「奥さん、今はいている下着を買い取らせて下さい」企画に、豊満な体を晒してくれたあの主婦をもう一度呼び出してハメ撮りすることに成功しました!今日は着てる服の両乳首に穴を開けてプチ露出の変態ドライブだ!大きくて黒い乳輪はエロさを物語っている。服が擦れて乳首が立ってきちゃうよといいながら自分でいじる。ドキドキしながら露になった乳首をいじり大股を広げて、そのまま公園で露出してもらいました。そろそろ火照りきった淫らな体は男根を求めて吐息で誘惑。奥様のトロ~ンとした視線は危険信号がでて要注意です!
工藤 有加
「旦那がかまってくれへん」と顔にそぐわない物言いでトークに応える有加さんはクォーター。ハメ師が変わって2回目の登場です! ローター持たされて恥じらう姿にチンコがビンビンのハメ師…。ガンガン突きまくって濃厚精液を大量注入です!
津島 幸子
およそ3年ぶりのご登場、幸子さん、お久しぶりです! 旦那とのセックスは減ったけど、オナニーはさみしい気持ちになるのでやらないのだとか。だから今日ここにまた来てくれたのだけれども、これは浮気じゃないと言い張る奥様! デカチンで突かれて、大きく喘いで、中出しまでされても「浮気じゃないですよ」ってなんかもう凄いです!
室井 伊織
普段はエステティシャンになるべく学校に通っていると言う伊織ちゃん。彼氏はいなくてもセフレが3人もいるとの事。あまり感じて無いような表情でごまかしててもアソコは良い具合になっちゃってます!
愛川咲樹 初裏無修正動画 夫には言えない 夫の上司に犯されて 第2話
愛川咲樹 初裏無修正。端正な顔立ちにムッチリボディが魅力的な人気女優愛川咲樹さん。今回は夫の上司に弱みを握られ性的関係を強要されてしまう人妻として出演!義理の弟に夫には内緒でお金を貸して欲しいと懇願されひょんな事から夫の上司に相談することになる。上司は快くお金を貸してくれるが、そこから上司の性的要求が始まっていく・・・。夫と共に家に来た上司は夫にいるにも関わらずおさわり・・・。いつばれるか分らない状況にドキドキしなgらご覧下さい。
失禁するほど…。 相内しおり
相内しおりがもっとエロティックに、もっと官能的な世界へ誘われました。処女を最近失ったばかりの彼女は普通の女の子の倍のスピードで成長しています。膣内を激しく愛撫されるたびに、卑猥な液体がとめどなく溢れ出るのです。人生初の3Pではチンポを抜くたびに失禁してしまうほど敏感になり、激しい快感が膣を狂わせ、噴水のように潮が湧きだします。しおりの失禁は止まらない…。
おばさん 無修正 動画

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する