2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

顔出しNG美人妻の初AV撮影淫行の人妻無修正

  • 2015/01/14(水) 17:27:48

顔出しNG美人妻の初AV撮影
真夜中に大きいなサングラスをかけて待ち合わせ場所で待っていたのは稀有な超色白美肌と長い黒髪を持つ美人若妻ゆきのさん。サングラスかけていても美人度際立つ彼女はまだ31歳だ。旦那だけだと満足いかないというワケではないんだが、ほかの男とHすること自体に興味があって、旦那の出張中に電話してきたそうです。ご主人様はよく出張に行かれて、淋しい思いをオナニーで紛らわし、週に5回は軽くこなす常習犯。服をとってもグラサンはとらない!華奢な体は敏感にボディータッチに反応しお上品で滑らかな動きで上下の口で全開ご奉仕。ムンムンと醸し出す色香を放ち、内面から溢れ出す欲求の深さは計り知れない…
梶原 美冬
結婚4年目の、美冬さんは「気持ちよくなりたいな」と思って来てくれたようです。数ヶ月ごぶさたのマンコに、ハメ師のチンコが挿入されて、ご希望通り、気持ちよさそうに喘いじゃってます!
田所 真里
ハメ師との激しいセックスが終わり風呂場の中で奥さん一言。「時間ってまだ無いですかぁ♪」困惑するハメ師を気にせず肉壷うずく奥さんの性欲大爆発。辛抱溜まらず部屋に向かいヤリ貯めすることに…。
池上 真子
またまた来ちゃった元気娘の真子ちゃん! 今日はハメ師のリクエストで尻コキプレイに挑戦! でも若きぷるぷるマンコやアナルを眺めていると…やっぱり自分のモノで汚したくなっちゃいます!? ズブッと生で挿れられちゃってマジイキ必至! 気持ちよさに耐えるその表情に、中出しするまでフル勃起は収まりません!!
蜜より甘い他人のチンコ
時間にルーズなダメ夫を持つ貧乳妻の入江若葉さん。約束の時間の30分後に出ても夫が待っていたことはないんだとか。そんな奥様ですがチンコは大好きなので健気にいつも奉仕しているそう!そのフェラチオテクニックはたいしたもの!じっとカメラを見つめながら咥える姿にはついグッときちゃいます!しかし夫はなかなか満足のいくセックスをしてくれることは少なく、AV出演を決意!久しぶりにマンコを突く夫以外のチンコに奥様はメロメロ!マン汁全開で感じています!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女
国民的アイドルユニット2 全裸ライブコンサート
日本中を震撼させたあのアイドルユニットが帰ってきた。今回は3人同時による公開SEX、コンサート前の密着ドキュメント、3シチュエーションによるおねだりフェラ。オリジナルPVに加え全裸バージョンも収録。新曲「ラブジュース」も本邦初公開!余すことなくお届けします。お見逃しなく!!
三十路 まんこ 動画

個人撮影!ハニカミ娘に生ハメ中出し

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する