2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絵画教室のおっかさんエロ熟女無修正

  • 2015/01/16(金) 21:28:55

絵画教室のおっかさん
今日は公園でひたすら無我夢中で絵を描く熟女に遭遇!実は絵画教室の先生だそうで、いろいろ話を聞くうちに意気投合。家が近いので良かったら上がってお茶でも飲まないかとの誘いにまんまと食いついてきました。飲み食いしてるうちにノリノリになった先生。ナンパ師の友達のチンポをデッサンしてるうちに思わずチンポをパクリ!一度咥えたらすっぽんのように放さない吸いっぷりに男も即イキ。一気にここで火がついた絵画教室の先生の取った行動とは?!この先はダウンロードしてからのお楽しみ!
岩阪 明日香
「お金をもらいつつ、気持ちよくなれればいいかなぁ」と2度目の撮影に臨むのは明日香さん。正直なお言葉でしたが、身体も正直!チンコに感じまくりです!前回はちょっと旦那に罪悪感があったそうですが、もう他のチンコにも慣れたもんです!?
桜井 文子
前回同様「愛のあるセックスがしたい」と言って来てくれた文子さん。充分すぎる程エロい奥様ですが、バックでも正常位でも「折れるくらいに抱きしめて」と愛と性に対してとても貪欲!そんな様子を見ていたカメラマン、今日は撮影に徹するはずなのに…
桜井 真子
子どもが大好き保育士さんの真子ちゃんはエッチも大好き!? ほとんど絶叫しながらイッちゃって大きなチンコをたっぷり堪能! 「好きじゃない人とのセックスもたまにはいいかなぁ」と大胆発言!? 子どもたちには聞かせられません!
長身美脚四十路 女は何時でも淫乱
脚が綺麗なソバージュの長身四十路熟女、白井浅子さん。ツンと尖ったおっぱいをしています!喘ぎ声豊かで服を脱ぐ前から気持ちは高ぶります!パンティ越しにマンコをベロベロ舐めると堪らないといった声で快感を表します!大きなチンコを前に我を忘れてしゃぶりつく熟女!瞳孔が開いています!「ん~!おいひ~!」とチンコを口に咥えたまま口走り「もう我慢出来ない!入れてぇ~!」とチンコに擦りつきながら懇願!挿入後は顔を真っ赤にしながら「入ってる!気持ち良い~!」とご満悦の淫乱熟女!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四
巨乳黒ギャル 哀川りん 露出×凌辱
F-cup黒ギャルが真夏のリゾート施設を舞台に逆ナンパ!?という偽企画で哀川りんちゃんを呼び出し、プール・公園の野外で強制露出。行く先々に待ち受ける仕掛け人がぶっかけ!中出し!輪姦大乱交!!凌辱の限りを尽くして犯しまくっちゃいます。ただの露出ものと思っていたら大間違い!!何も知らないのは、りんちゃんだけ。
四十路 裏動画

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する