2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肉感的なボディーの好色妻と公園で青姦奥様セックス無修正

  • 2015/01/22(木) 19:25:53

肉感的なボディーの好色妻と公園で青姦
肉体からにじみ出る悩ましきフェロモン、肉付きのいい尻、豊満な乳房、たまらない色気たっぷりの熟女が夫の目を盗んで若い男と青姦三昧。結婚して5年目の専業主婦、そろそろ平凡な生活にも飽き、刺激を求めるべく応募してきた。車の中でしゃぶる男根は格別にうまい!目的地についても彼女は肉汁を垂らした肉棒を離そうとはしなかった。人通りのすくない公園へ性欲の疼きを抱えて男と女は野外へふらり…。迫る男!!感じる女!!お互いが己の性欲のはけ口となり、淫らに屋外で感じまくる!!自ら腰を振り続ける全身ビショ濡れの青姦と全裸露出の開放感に身悶えて興奮する変態女になっていた熟女はもはや野獣へと変貌。青空に響き渡るアエギ声とピストン音、男の爆発した精液をしっかりと口の中で受け止め、超絶青姦をたっぷりご覧ください。
三浦 愛
ずっと恥ずかしがっている照れ屋の愛さん。でもハメ師を脱がせたいなとエッチなことには積極的!?キス多めの恋人プレイで気分は高まり、挿入してからもじっくりねっとり卑猥なセックスで魅せてくれます!
及川 麻希子
愛情たっぷりなプレイがしてみたいという麻希子さん。可愛らしい美貌と抜群のスタイルに、ハメ師も当然恋人気分に!? 前回あまりにも気持ちよかったフェラでフル勃起させた後は、キス多め、ギュッと抱きしめ幸せいっぱいのセックスを味わう2人…。でも奥さん、旦那はいいんですか!?
青田 加奈子
前回は彼氏のほうが気持ちよかったと正直な加奈子ちゃん! 悔しいハメ師は今日はどんなエッチを見せてくれるのか! 加奈子ちゃんは、相手がイクときの表情が好きなようで、自分の身体で気持ちよくなってくれるのが嬉しいんだとか。でもやっぱり自分も気持ちよくなりたいみたい、バイブ入れられてると、「おちんちん欲しくなっちゃう」とおねだりです。
痴女デカいチンポがいいの
デカいチンポが大好きな痴女の愛凛さん。そのフェラチオテクニックは見る者を圧倒する凄さ!いやらしい音を部屋中に響かせながらジュポジュポとチンコをフェラチオ!「愛凛ちゃんの小さなマンコに入らなかったら?」という問いに愛凛さんは「入れちゃう!」とやる気満々!「入るかな?」と言いながら大股開きでねじ込んだチンコ!お味はどうなんでしょうか?「気持ち良すぎておかしくなっちゃう!」と喘ぐ愛凛さん!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。
SOD美熟女愛好会主催 団地妻むらむら運動会
首都圏在住の三十路奥様6名が挑む、炊事・洗濯・家事・育児等<主婦力>を競い合う運動会を開催!パンティに野菜詰め込み!キャベツ千切り中に調理台の下から電マ責め!おむつ交換中の奥様の背後にバイブを持ったお邪魔隊が!?初めてのコスプレに奥様の頬も赤らむ。奥様の日常をSODがちょっとHにアレンジ。
四十路 無修正
辭溷・ウ繧ィ繝ュ蜍慕判

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する