2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スッピン熟女 ~山○モナ似の美人妻を面接即ハメ~五十路の熟した肉体

  • 2015/01/25(日) 17:13:56

スッピン熟女 ~山○モナ似の美人妻を面接即ハメ~
最近やっと子育てを終えて、そろそろ楽できると思ってたら、自分の旦那の浮気が発覚。ぶち切れた美人奥さんはなんと仕返しにAV出演を決意。大胆にも面接の時点で即ハメ!そんな美人奥様はタレントの山○モナに激似!年のわりにはかなりの美人。そんな美人の素顔をぜひ見た見たく、スッピンをオネダリ。やはり自信あるのかすんなりOKしてくれて、そして期待通りの素肌美人。次から次へとあふれ出した欲望と夫への怒りをぶつけるかのように大胆な生ハメセックスは必見です。
江崎 真央
締まりがよすぎる極上名器の若妻、真央さん! すぐにイキそうになって我慢するハメ師に、「まだダメ、もっと激しく」とご立腹!? チンコを強請るそのエロさに、ビンビンチンコで応えます! 最後は「オマンコ壊れちゃう」と言わしめたほどガンガン突けて、気持ちよくなってもらえました!
津島 幸子
およそ3年ぶりのご登場、幸子さん、お久しぶりです! 旦那とのセックスは減ったけど、オナニーはさみしい気持ちになるのでやらないのだとか。だから今日ここにまた来てくれたのだけれども、これは浮気じゃないと言い張る奥様! デカチンで突かれて、大きく喘いで、中出しまでされても「浮気じゃないですよ」ってなんかもう凄いです!
徳永 久美
くりくりお目目の久美ちゃんが、前回とは別のハメ師とエッチしちゃいます! 今日は前よりおじさんのチンコでヒィヒィ…!? 彼氏がいるのにお構いなしで気持ちよくなっちゃいました! 弾けるボディを隅々まで舐められて最後は奥まで精液注入! どろりと垂れてエロさも満点!!
好色妻降臨 加納瞳 第一話
「今日、私は出家するー…」固い誓いを立て、神聖な衣装で身を清める四十路熟女、加納瞳さん。今までの私は、自分の中の野獣を飼い馴らすことが出来ず、溺れ、喘いでいた…。回覧板を渡しに来ただけの隣人の前で股を広げ、恥ずかしげもなく「もっとシゴいてぇ~!」とクリトリスを弄る指を早める日々!欲望のままにセックスをし、アナルも開発。恥ずかしいと口では言いながらもっと見て欲しい、私でチンコをシゴいてと叫びは轟くばかり!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サ
芸能人 学園コスプレ あいださくら
『18歳と4ヶ月』、美少女あいださくらが学園コスプレに登場!学園生活で、制服×2、ブルマ、ブラウス+下着、弓道着…はたまた裸にエプロン…等々、合計6コスプレ・4SEX!そして、現役18歳美少女が見せる、制服を着たあいださくらの『恥ずかしい…』SEXは、本作でしか絶対に見られません!
四十路 無修正動画
邏莠コ闍・螯サ繧ィ繝ュ蜍慕判

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する