2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人妻投稿映像~変態旦那に完全調教される人妻~前編快楽失禁熟女無修正

  • 2015/02/01(日) 16:41:14

人妻投稿映像~変態旦那に完全調教される人妻~前編
とんだド変態なカップルが応募して来た。奥様は完全に旦那さんのいいなりで性の奴隷を完全化し、調教のために結婚したといっても過言ではない。であった時にハメ撮りをされて、それを今では普通のことになっている。完璧のドS旦那はもはやプロ、自分でハメ撮り、検品し、商品として見れるくらいじゃないと納得いかない。自分の撮った作品を素人雑誌に投稿したこともあるだとか。あるクリスマスの夜なんか某有名デパート入口付近で奥さんを全裸にしコート一枚で立たせて、100人以上の通行人の目の前でコートを開けてもらいの撮影経験もあり。そんなド変態夫婦でもHは2週間に一回だと・・・至って普通。今回はどんな過激なセックスを見せてくれるか楽しみです。完全変態素人夫婦の傑作は必見です。
和田 佳世子
剛毛ナチュラルヘア(陰毛)の佳世子さん。そんな密林を初めてのおもちゃで開拓なう!潤ったマンコからはさらに潮も飛び出し、ぐしょぐしょマンコはチンコで開通!精子もたっぷり中出しされて、気持ちよすぎて痙攣しちゃった!?
広田 紗彩
得意科目は国語だった読書好きのお嬢様、紗彩さんも、このような場所に2度も来てしまいました。鉛筆をチンコに持ち替えて、大人の勉強を実技・実習! レクチャーを受けながら色んなことをやらされて、初めての立ちバックでも100点満点!? ご褒美にたっぷりと精液中に入れてあげます!!
岩間 早苗
何度もイッちゃう敏感っ娘、早苗ちゃんがまた来てくれました!おもちゃを舐めてチンコを舐めて、おもちゃでイッてチンコでイッて…そしてそれが恥ずかしくて我慢する様子がたまらない!?若さ弾ける10代のボディとマンコをたっぷりどうぞ!
女だってオナニーしたい
「なんで女の子はオナニーするのを隠すの?」と不思議そうな顔を見せる微乳スレンダーの彩華さん。オナニーの時は痴漢など色んなことを妄想しながらマンコを弄るそう!可愛らしい顔でハッキリしたエロさです!小学校の頃から毎晩必ずやっていたそうで、今でもその習慣は変わらないとか!カメラの前でもパンティの上からマンコを弄りオナニーを見せてくれます!手マンなど気持ち良いことには素直に反応、「あぁ!もっとぉ~!」と喘ぎ声が響きます!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正
SOD女子社員 大乱交&大宴会SP作品集
年に数回行われるユーザー様をお招きしての大宴会!!女子社員達も会社を離れた解放感からか普段以上に大盛り上がり。業務の一環のはずがお酒が回って、いつもより大胆になった女子社員のパンティ&ブラが乱れ飛ぶ!!大人気の野球拳&王様ゲームにお座敷ゲームの数々!!最後は仲良く大乱交!!名場面をたっぷりお楽しみ下さい。
熟女 オマンコ動画

【四十路の主婦露出狂】~169号室~ラブホテルの中素人熟女の女性器

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する