2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熟女の火遊び飛びっ子装着 ~着物が似合う巨乳美人と野外デート~熟女SEX無修正

  • 2015/02/12(木) 18:17:21

熟女の火遊び飛びっ子装着 ~着物が似合う巨乳美人と野外デート~
歩くだけでも揺れる90センチオーバーの巨乳美人が着物でセフレとデート。待ち合わせ場所に来てくれたのは上品な淡い青の着物を来た実紀さん。今日はお稽古事の帰りだそうです。普段から着物が好きでよく来ている。前にお会いした時は普段着だったので、着物姿が初めてでかなりそそります。こんな美しい奥様をほったらかしで本当にもったいない。せっかくこんな綺麗な和服ですので和服デートをすることに・・・ただの和服じゃ芸がないので、一つ遊び心を入れて ちょっとした火遊びに飛びっこを装着して外出!遠隔操作で立ってもいられなくなって、腰を曲げながらクネクネして歩く姿が歩いている人にばれるじゃないかとハラハラ・ドキドキホテルに戻ると方の綺麗なオッパイをあらわにし、着物も心も乱れていく姿は必見です。言葉なんかでは言い表せない超ド級のGカップ熟女は必見です!
荒井 美玖
前回の撮影で楽しかったのかまた遊びに来てしまった美玖さん。もちろんパイパンのツルツルマンコも健在です!!ちょこっとだけですが野外で露出もしてくれました。部屋の中では前回にも増してエッチ度アップで感じまくり!!
古瀬 瑠璃子
露出するほうが興奮するかも、という瑠璃子さん。ならば今日は外で…というわけにもいかないのでベランダで。だけどいつもと違った雰囲気に大興奮の奥様! 狭いところでいろんな体位をプレイして満足そう! あとはベッドでまったりと、楽しいエッチな時間はもちろん旦那さんには内緒です!
浜口 操
普段は法律を学ぶ為に大学に通う操ちゃん。お堅い娘と思いきや、中々のエッチ好き!自ら電マにマンコを押し当てる程に貪欲に感じまくってます!最後にはおしっこもサービス!!
人妻完全調教  奴隷にして下さい 第1話
メールをくれた人妻、湯浅まみさんに会うために埼玉県某所にやってきました。今日は存分に奥様の願望を叶えてあげましょう!人気はないものの開けた噴水の横で堂々と首輪を装着。どうやら奥様はドMのようです!車内で早速首輪をひっぱり強引に股を広げ、プクッと膨らんだ股間をグニュグニュと愛撫!ドMなのにも関わらず夫は性の相手をしてはくれず、不満は溜まる一方!そしてついに不倫への扉を開けてしまったのです!燦々と陽が降り注ぐ中そそり立つチンコをフェラチオ!その後はローションプレイ!是非ご覧ください!一部モザイクがかかったシ
サウナレディのお仕事 長澤あずさ
“全てはお客様の為に”が合言葉の「リラクゼーションスペースY&U」看板娘の長澤あずささんに密着した今回の作品。天使のような笑顔で洗体、アロママッサージ、2人っきりになれる個室VIPジャグジーなど盛りだくさん。さらには長澤あずささんならではの“胸洗い”まで披露! サウナレディシリーズの新たな幕開けです。
熟女 中だし動画
邏莠コ闍・螯サ繧ィ繝ュ蜍慕判

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する