2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごっくんする人妻たち 23 ~新年初ごっくん~おばさん オーガズム

  • 2015/03/15(日) 17:33:20

ごっくんする人妻たち 23 ~新年初ごっくん~
結婚2年目の新妻が新年初ザーメン連続ごっくん!何事もなく平穏な生活を送る一方、刺激のない日々に一度でいいから夫以外の男に抱かれたい願望を抱く新妻のあやさんが和服姿で生臭い精子を連続飲み。男のチンコを慣れた手つきでしごき、亀頭の先から袋の付け根まで舐めまわす物凄い舌技。口内に出された精子を迷いもせず一気に飲み干す新妻は必見です。
板谷 千江美
専業主婦の千江美さんは暇な時があればオナニーをしてしまうそうです…普段の欲求が溜まっているのか始終喘ぎ声は出っ放し!ちょっと変態ちっくにパンストをビリビリに破られるとマンコも敏感に反応しちゃいました!
隅田 真希子
瑞々しい美貌の若奥様、真希子さんがまた来てくれました!「私、電マに弱いんですよね」とのお言葉通り、電マでイッて指姦で潮吹き!ぐちょぐちょになったマンコにいろんな体位で挿入されて「もう力が入らないです…」
矢沢 琴音
電車の中でも男性の股間が気になるというドエッチな琴音ちゃん! 昨日もナンパしてきたイケメンとエッチしちゃったらしく絶好調! エロいのはもちろんマンコの中も…チンコ突っ込まれてる間ぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅいっちゃって、中出し後は「ごちそうさま」なんて、ここまでエロエロたまりません!?
金子リサ すがる母「一度だけ…」
黙々と家事をする三十路母、金子リサさん。「ジュン、遅れるわよ~!」と忙しい朝の風景。「最近彼女出来たの?」と聞くと息子は「だってお母さんが綺麗だから他の子目に入らない」とマザコン発言。気を良くした金子リサさんは「ミルク飲んで行きなさい!」とおっぱいを差し出しますが「子供じゃないんだから!」と拒否。悲しみを持て余した金子リサさんは「ジュンちゃん…ジュンちゃん…」と呟きながらローターオナニー!そして「母さんを一度だけ抱いて…」と息子にすがりつきます!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路
秘技伝授 セックスセラピストになれる3大SEX術
今回の秘技伝授は“大石のぞみ”が“心と脳と全身で感じる、本能に隠されたエクスタシー”を古から現代の新しいSEXで体感する!普段の撮影ではできない未知の快感に細胞が活性し新境地へと誘う!純白の身体が紅潮し燃え上がる新しい大石のぞみの姿が!“女の悦ばせ方!”を習得し実践したい貴方への“究極のSEX事典”となる!
熟女 オマンコ 無修正

痴女ザーメンしぼり4vol.5

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する