2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごっくんする人妻たち 27 ~お小遣いの為に精飲~人妻ハメ撮りマンコ

  • 2015/03/27(金) 20:52:34

ごっくんする人妻たち 27 ~お小遣いの為に精飲~
結婚して3年間、毎日子育てに追われる毎日。そんな尚美さんは家計を助けるためと最近Hがご不満なため、今回の撮影に応募してきた。色白で目がパッチリの若妻はまだ28歳です。楽しみと緊張の気持が入り混じりながらホテルへ到着。旦那さんに内緒でオナニーをする日も多々あった。指でクリを刺激するのがお好みだとか・・・イカないと夜も眠れないというかなりのもの好き!美麗オマンコバイブ責めでマン汁たらしまくり極上エロフェラ。舌上に発射される混濁精子をお小遣いのためにゴックン。ワイセツすぎるフェラテクとワイセツ飲精は必見です。
岡辺 あかり
「エッチはいけないことですか?」と言って浮気を肯定するあかりさん。今日もハメ師のフル勃起チンコを見てたら興奮してきたようで「パイズリしていいですか?」と自らおっぱいをむにゅむにゅ! さらに得意の舌使いやマンコの締まりを駆使して、楽しいセックスができました!
天野 聡美
一見清楚そうですが、自ら「性欲は凄いありますね」と言い放つ、エッチ大好き奥様、聡美さんがまたやってきてくれました! 「常にエッチをしていたい、オナニーをしていたい」らしく、何処までも快楽に貪欲です! 確かに身体もその言葉通り、何度もイッて何度も痙攣しちゃって今日は本当に大満足!!
矢野 琴美
前回出演してから彼氏とあまりラブラブじゃなくなったという琴美ちゃん。そのためオナニーの回数も増えちゃって欲求が溜まりまくりです!なので今回もきれいなパイパンおマンコにズブッと挿入!存分に気持ちよくなってもらいました!
GR●Eで人気の五十路のSEX同好会 五十路熟女と混浴風呂 第2話 上品五十路奥様、ひろみさんと3
3人の中でも一番上品な雰囲気のひろみさんですが、大人しめなルックスの割に感度はかなりよくすぐに感じて濡れます。そんなひろみさんを監督と男優が2人がかりで攻めます。「いやんっ私、全身ダメなの~」と少し触るだけで色っぽい声を出す彼女。クンニが始まるとイカセ屋舐めダルマ監督の下使いに絶叫し「アァー!凄い凄い舌使い!ダメダメダメェ!あぁイクッイクッ」とマジイキします。しかし、一回だけじゃ満足できない様子のひろみさんをさらに責める監督、「あぁ死んじゃぅぅ!でもまだしてぇぇ」と可愛らしい声で喘ぎます。五十路の奥様と
K大学水泳部の合宿所で人生は波乱万丈だ!ゲーム
SODにK大学水泳部の部長から、合宿代や用具代が学校から出ずに困っていると便りが届いた。女子部員を人生ゲームに参加させる代わりに寄付して欲しいというのだ。合宿所へと赴いたSODスタッフ、だが女子部員達には何も知らされていなかった。戸惑いを隠せない女子部員、寄付金を巡って超Hな人生ゲームが開始される。競泳水着に隠された迫力満点ボディと恥じらいリアクションは見もの!
おばさん 無修正 動画

アダルト動画なら痴女ザーメンしぼり7 vol.3

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する