2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スッピン熟女 ~潮吹き乱交~エロ熟女無修正

  • 2015/04/11(土) 10:58:37

スッピン熟女 ~潮吹き乱交~
「スッピンには自信があるんです。」とキッパリ!今まで「スッピン熟女」に出演していただいた奥様たちはマンコを見せてもスッピンは絶対に嫌!とスッピンを拒否していた人がほとんど。しかし、今回出演していただく山見ゆなさんは自分の素顔に自信満々。「スッピンは見せてもマンコを見られるのは恥ずかしい!」と逆発言。少しでもマンコを触られると過剰機敏に反応、何回でも潮を吹く痴女だったのです。指、玩具、チンコでマンコを刺激するとベットがビショ濡れになるほどの潮吹き。そんな熟女を4人の男達が入れ替わり立ち代わり連続生ハメ。物凄い勢いで潮吹く姿は必見です!
三角 翔子
幼馴染みと結婚して、あまり遊んだ経験がないという翔子さん。火遊びしたい願望はハメ師によって本日解消!美尻に興奮したハメ師は、いろんな体位で激しく突いて奥まで発射!奥さん「気持ちよくて頭がふらふら」と大満足!
及川 麻希子
愛情たっぷりなプレイがしてみたいという麻希子さん。可愛らしい美貌と抜群のスタイルに、ハメ師も当然恋人気分に!? 前回あまりにも気持ちよかったフェラでフル勃起させた後は、キス多め、ギュッと抱きしめ幸せいっぱいのセックスを味わう2人…。でも奥さん、旦那はいいんですか!?
峯岸 春乃
ツインテールでやって来たロリっ娘、春乃ちゃんです。ランドセルが似合いそうな(?)外見とは裏腹に、ドスケベな身体を持て余しているようです。指の刺激でおしっこが飛び出し、チンコの刺激では大きく喘いじゃって淫らです! 中出し後の次から次へとマンコから精液が流れ出ちゃう様子は超必見!!
南つかさ 初裏無修正動画 放尿エロティズム 第1話
南つかさ 初裏無修正動画!元グラビアアイドルからAVに転向し、高い人気を誇る女優、南つかささんの登場です。今回はSっけ溢れる痴女から、後編はMなものまで演じています。「いっつもこうやってチンポしこしこしてるんでしょ?!見せて見なさいよ!」と淫語全開で誘ってくるつかささん、興奮せずにはいられません。また、その後も淫語を使ってはチンポをしこしこ、ナメナメ!!終盤では、失禁してしまい、そこは言わずものがな注目のポイント!!
芸能人 原紗央莉×溜池ゴロー ネットリぬちょぬちょ
原紗央莉と溜池ゴロー、お互いの名前は会う前から知っていた。実は「真正オジサン好き」の彼女は溜池監督に撮ってもらいたいと思っていたし、溜池ゴローもオヤジ殺しのムチムチボディをねっちり撮りたいと思っていた。AV撮影に関して相思相愛だった2人の化学反応は?小娘が体験したことがない大人の男性の愛撫に悶える、溺れる…オヤジ殺しのムッチリボディを堪能出来るAVが出来ました。
人妻熟女爆乳SEX倶楽部

CRB48 ファン感謝デー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する