2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乳のデカい顔出しNGの美人熟女とSEX

  • 2015/05/09(土) 10:54:11

乳のデカい顔出しNGの美人
刃歯がとっても可愛い熟女の美代子さんは今日バイトの面接と言ってちょっと出てきたので、ご主人が帰ってくる前に帰れば問題ないとホテルまでついて来てくれました。なぜか大きいサングラスを外そうとしないので、聞いてみたところ旦那さんがネット関係のお仕事をしていて、バレるのが心配だからグラサンは絶対外せないとのこと。形のきれいなおっぱいはなんとダイナマイトGカップ。パーフェクトのプロポーションに競泳水着の着用をお願いしました。その半端ない食い込み具合はヨダレもの。ローションで体中をヌルヌルに・・・そして後ろからその淫らな女尻にチンポが飲み込まれていく。旦那にいぬまにちょっとした小遣い稼ぎのはずだったが、発情してガチガチの男根に食いついてしまったマダムの底なしの性は必見です。
安川 涼子
Hカップの爆乳をお持ちの涼子さん! まずは得意の縄跳びで揺らせていただきました! そのあとはもっと得意の(?)セックスでさらにぶるんぶるん揺らさせて大興奮! 「旦那には悪いけど凄い気持ちよかった」と、嬉しい一言を頂戴いたしました!
橋本 藍子
旦那と家庭内別居みたいだという藍子さん。何度もマンコを開かされて「もう勘弁してください」と恥ずかしがっている様子がマル!オナニーも見られることに抵抗があって、恥ずかしそうに「できない…」と。でもチンコが入ってくると身体は正直!あんあん喘いでイッちゃいました!
島村 理佳
妹みたいだからドキドキしないとよく言われるらしい理佳ちゃん。でも、実はこんなにとってもエッチな女の子なんです! 今日は自分で指を入れて潮が出るか挑戦! 結果は見てのお楽しみ! 初々しさとエロさの入り混じった理佳ちゃんを、今日は前回よりさらにめちゃくちゃにしちゃいました!
ハスキーボイスと四十路のエプロン
しゃがれたハスキーボイスの四十路熟女、彩子さん。高校生と大学生の母である熟女は、渡された雑誌のあまりの過激振りに「うちの子もこんなもの見てるのかしら…」と怪訝な顔。しかし下の口、マンコは正直に「チンコが欲しい」と愛液を滲ませます!ということで一瞬で裸エプロン姿に変身!ノーパンパンストに薄いエプロン1枚!4ヶ月前に別れたという彼とは色んなセックスを経験したらしく、ノーマルはもちろんアブノーマルなアナル開発まで!快楽を求めるように仕込まれた身体はもう1人でオナニーをしても足りず、AVへ流れ着いたとか!
黄金グルメ!?リポーターオーディション
「グラビアアイドルにウンコに限りなく近い究極の料理を食べさせたい!」その為に偽グルメ番組のオーディションを開催し、グラビアアイドルを名集める事に成功!激しい競争で生き残る為、グラビアアイドルたちは「ウンコに限りなく近い究極の料理」を食べるのか!?女の子たちの戸惑いの顔をじゅうぶんにご堪能ください。
ライブチャット比較ナビ 人気の女性をゲットせよ★

水谷 法子

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する