2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素人奥様初撮りドキュメント 都築カンナ熟女淫乱女性器

  • 2015/05/27(水) 08:50:03

素人奥様初撮りドキュメント 都築カンナ
パコパコママ新シリーズ、『素人奥様初撮りドキュメント』が遂にお披露目!記念すべき第一弾は都内在住の若妻カンナさん。専業主婦で毎日同じことの繰り返しの刺激の無い平凡な暮らしを送っているカンナさんですが、普段は断っている訪問販売員の営業も暇つぶしに…と相手をし始めたらだんだん仲良くなってしまったようで…。出会って数日後、新商品を持ってくるといわれ、彼が来るのを首を長くして待っていたら、なんとその新商品とはバイブ!!!ひょっとしてその気なの?と思ったカンナさん、バイブを自分にあてがって、年下営業マンを誘惑!久々の手入れがされてない剛毛肉厚マンコの奥さんにビン勃ち!!
深町 紘花
相変わらず旦那さんとのエッチは全く無い日々が続いているという紘花さん。もちろん今回もキレイなパイパンマンコは健在!!欲求不満のカラダは何処を触られても敏感に反応してしまい何回もイッちゃいました!!
森山 志野
若い男をみて興奮を隠し切れない志野さん! ハメ師もその完熟ボディに我慢できなくなり挿入! 若い頃ダンスで鍛えた身体の柔らかさで、66歳の肉体はなんともいやらしい体勢に…! 感度はまだまだ現役で、バックでは2人同時にイッちゃって、セックスをたっぷり堪能できました!
井川 冨美香
前回楽しかったのでまた来ました、という冨美香ちゃん! まずは屋上で解放的にエッチの準備。電マでたっぷりおもらししちゃってあそこを濡らし、クンニでさらにぐちゅぐちゅに…。我慢できずにハメちゃって、部屋でもさらに…。今回も前回に増して思う存分楽しんじゃいました!
三十路濃毛熟女人生のオナ初め
オナニーをしたきっかけは何となくだったという巨乳三十路熟女の佐藤喜美子さん。オナニーよりもチンコが入るのが先だったそうで、20歳を過ぎるまではオナニーよりもセックスの方が気持ち良かったとか。クリトリスを弄るようになって20歳で絶頂を知りすっかりはまったという熟女。オナニーの肴はエロビデオ。早速そのオナニーを見せてもらいましょう!目隠しでのオナニーです!濃い目の濃毛を掻き分け姿を現すマンコ!愛液に濡れています!後半は縛りSM!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人
「ちびチン」だって女の子を気持ちよくさせられるSEX術
「おちんちんの大きさに自信が無くて、女の子に消極的になってた君、ありのままのちんちんで、女の子をイカせるテクニックがあるんです。サオとタマを一緒に咥えちゃうサオ玉丸のみフェラ!女の子のスポットに丁度おさまるスペシャル騎乗位まで、ちっちゃいからこそ出来るSEX術を、私つぼみがお教えします!」つぼみちゃんと一緒に気持ち良くなりたいちびチン男子は、つぼみちゃんの指に集まれ―!!
盗撮 オマンコ 無修正

ゴスロリ人形の館爆乳!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する