2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性欲豊富な清楚なバツイチ顔射放尿の欲求主婦

  • 2013/11/09(土) 20:04:49

性欲豊富な清楚なバツイチ
一見清楚でおしとやかな熟女静江さんが再びパコに登場してくれました。何回かの出演を経験し、結構楽しかったので、今日も期待して来たそうです。ご主人とはHの相性が合わなく、あっけなく離婚をし、今はバツイチで彼氏もいなく毎日体がウズウズして堪らないだとか。早速ホテルへ行き、どうしよもなく発情した静江さん、頭の中は淫乱な妄想でいっぱいだ。そんな熟女が思う存分肉食ぶりを発揮します!欲求不満に駆られた熟女は豪快に腰を振り、男優を挑発し、最後には男優をイカせてしまって、自分は不完全燃焼!!終いにはカメラマンに向かって「しゃぶっていい?だって一回もイッてないんだよ、いいからしゃぶらせて」とスタッフを襲い・・・そんな痴女っぷり全開の静江さんは必見です。
三角 翔
前回の電マ経験が忘れられずに新しい発見を求めに来た翔子さん。2人目のハメ師を相手にフラフープで鍛えた腰が炸裂!騎乗位では自ら腰を激しく揺らし、奥さん「つかれました~♪」と満面の笑みで大満足です!
鹿野 麻紀
麻紀さん曰く、ハメ師のチンコと相性バッチリのようで、玄関開けたら即くわえちゃってエロさ満開!その後も「エッチなこといっぱいして」と待ちきれないご様子。「早く挿れて欲しい」と何度もチンコを強請ります!
志村 梨乃
経験人数は3人だというまだまだ経験途中の女子大生梨乃ちゃん! 最近彼氏と別れちゃったようで、さみしさをおじさんのチンコでごまかしに来たのかも…!? ぐちゅぐちゅと小さなマンコを舐められてイッちゃうくらいの敏感っ娘。さてさて挿れちゃうとどうなるやら…。
吹雪しおり 友達の母は五十路の美熟女 第三話
●初裏無修正作品●●HD作品●息子の部屋に遊びに来ていた友達の男性。男性は息子が出かけたことを伝えると、おもむろに口を開きます。「こんなこと、お母さんに相談していいかわからないんですけど…」と俯き母が居ないことを打ち明けます。「昔から母の温もりに憧れていて…おっぱい触らせてください…」と頼む男性。五十路美人スレンダー母の吹雪しおりさんは多くは口にせず、おっぱいを差し出します。しかし触れるほどに荒くなる息遣い。このままじゃまずいと思った時にはもうアウト。抑えきれない淫乱な欲望が母の理性を掻き乱します!是非
サウナレディのお仕事 長澤あずさ
“全てはお客様の為に”が合言葉の「リラクゼーションスペースY&U」看板娘の長澤あずささんに密着した今回の作品。天使のような笑顔で洗体、アロママッサージ、2人っきりになれる個室VIPジャグジーなど盛りだくさん。さらには長澤あずささんならではの“胸洗い”まで披露! サウナレディシリーズの新たな幕開けです。
潮吹き・素人美熟女のエロびちょ見放題

【腰の振り】絶対に感じてはいけないホットドック販売員【強烈ファック】

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する