2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの美巨乳妻をもう一度呼び出してハメちゃいました熟女オーガズム

  • 2015/06/04(木) 09:44:02

あの美巨乳妻をもう一度呼び出してハメちゃいました
「奥さん、今はいている下着を買い取らせて下さい」企画に、豊満な体を晒してくれたあの主婦をもう一度呼び出してハメ撮りすることに成功しました!今日は着てる服の両乳首に穴を開けてプチ露出の変態ドライブだ!大きくて黒い乳輪はエロさを物語っている。服が擦れて乳首が立ってきちゃうよといいながら自分でいじる。ドキドキしながら露になった乳首をいじり大股を広げて、そのまま公園で露出してもらいました。そろそろ火照りきった淫らな体は男根を求めて吐息で誘惑。奥様のトロ~ンとした視線は危険信号がでて要注意です!
村野 留美
旦那さんとのエッチが少なくちょっと不満そうな留美さん。普段は味わった事のない解放感溢れる青空の下でエッチしてもらいました!感度もすこぶる良好で、何回でもイッちゃいます!!
篠原 久美子
高校生のお子さんがいる久美子さん。普段の生活にセックスが全然なくて欲求不満! 今日はそれを解消に来ちゃいました! 最初は見られてるだけで恥ずかしがってる奥様でしたが、後半は「今日はいっぱいイッっちゃった」と、実はエッチが大好きな久美子さんの本性が見え隠れする一日でした!
江島 咲枝
2度目の登場!!とってもノリのいい咲枝ちゃんは、マンコを電マとクンニで攻めると何故か謎の液体が大量に噴出してしまう敏感な女の子!!今回は、ノーパンでお散歩について「いいとおも~う!」と言っちゃったので開放感を求めノーパンで野外露出をしてもらっちゃいました♪
好色妻降臨 若林ひかる 第一話
薄暗い館へやって来た1人の男性。「ようこそ、占いの館へ」と導いてくれたのは爆乳三十路熟女の若林ひかるさん。テーブルには?燭にタロットカード、水晶など様々な占い道具が。そのうちのひとつ、水晶に手をかざすと目を閉じ「見える…見える…」呻るようにそう呟くと素早くチンコに駆け寄り、「オチンチンは嘘をつきません…あなたお母さんのことが好きでしょう?」と男性の悩みを見事言い当てます!そう、彼女は淫乱チンコ占い師!パンツをずり下ろすと無防備なチンコをフェラチオ!お代は「たっぷり精液を」とチンコ占い師ならではの回答!是
芸能人 原紗央莉 僕だけの超高級ソープ嬢
今度の超高級ソープ嬢は、2人っきりの温泉旅行で原紗央莉をねっとり楽しむ♪日本人離れしたダイナマイトボディを活かした絶品ソープ技はもちろんたっぷり。さらに旅を楽しむなかで少しずつ近くなる2人の距離感が、風俗を超えた恋人同士のセックスへと昇華させる!仕事を忘れたソープ嬢が主観映像で見せる恋人の密着感と本気のセックス。極上のひと時をお楽しみ下さい。
金髪☆Tube 憧れの金髪美女が無修正でパックリ★

真野 典佳

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する