2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥さん、今はいてる下着を買い取らせて下さい! ~マンカス付着の異臭パンツ~爆乳人妻オーガズム

  • 2015/06/14(日) 08:39:21

奥さん、今はいてる下着を買い取らせて下さい! ~マンカス付着の異臭パンツ~
人気シリーズ「奥さん、今はいてる下着を買い取らせて下さい!」の最新作!街行く人妻・熟女をナンパ、即ハメ、パンツ買取交渉。ナンパ持ち帰りするだけでもたいへんなのに、口説き落としてセックス、更にはいているパンツをいかに汁まみれに汚して、そのパンツを買取交渉。そんなハードなナンパ交渉に挑む男が最初に目をつけた熟女は真面目そうな主婦。「アンケート調査に協力してもらえませんか!」と話を持ちかけ車内に連れ込むことに成功。主婦のお財布事情を聞きだし、巧みな言葉でパンツ買取交渉と同時にカラダをタッチして夫婦事情を聞きだし、その雰囲気に作り出すナンパ師。果たしてパンツをマン汁で汚して買い取ることができるのか?何人の主婦をナンパ持ち帰ることができるか?アナタの目でお確かめください。
檜山 結子
結婚8年でまだ旦那とラブラブという結子さんが来てくれました! ハスキーな声で気持ちよさそうに喘ぐ奥様、旦那以外のチンコはどうなんでしょう…!? 知らない男に中出しまでされたのに、「いつもと違うセックスができて嬉しかった」と笑顔で応えてくれました!
隅田 真希子
瑞々しい美貌の若奥様、真希子さんがまた来てくれました!「私、電マに弱いんですよね」とのお言葉通り、電マでイッて指姦で潮吹き!ぐちょぐちょになったマンコにいろんな体位で挿入されて「もう力が入らないです…」
浜口 操
この作品を観てる人が勃起して、オナニーしてくれたら嬉しい、と言ってくれた操ちゃん! 今回は見せつけるかのようにオナニーして感じまくってくれちゃいました! エッチでも前回より開放的に喘いじゃって、中出し精子を受け止めた後は、「ドクドクいってる感じにハマりそう」と爆弾発言も!?
乱交パーティー経験ありのぽっちゃり四十路
ぽっちゃり四十路の美恵さん。「ちょっとだけ前!」とまだ若いと言いたいようです。バツイチだそうですが、バツイチになったのも「最近じゃないけど昔でもない」ととにかく濁したがります。経験人数は10人と少なめなものの、乱交パーティーに参加したことがあるというエッチな熟女です!男性に手マンされるとあまりのテクニックに「ウマすぎ!」と悶絶!まだまだ現役のマンコはローターを使うとマン汁がドバッ!すっかり玩具が気に入ったようで手離しません!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人
芸能人 原紗央莉 初中出し天国
業界に激震!芸能人原紗央莉がついに「中出し」を解禁した!!超高級ルームサービスの極上ご奉仕で貴方を天国へと誘う。真心こめたじっくり丁寧なフェラで欲情は頂点に達する。激しくピストンすれば優しい声で「中で出して…」とフィニッシュ。4中出し&1フェラの極上フルコースで是非癒されてみてはいかがでしょうか…。
五十路 おまんこ



( ^^)/一人暮らしの女の子のお部屋拝見 ~リアルOL自宅でガチSEX~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する