2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

萌えあがる若妻たち ~乳と顔がA○B48こじはる似の若妻~デカ乳熟女マンコ

  • 2015/06/17(水) 09:01:25

萌えあがる若妻たち ~乳と顔がA○B48こじはる似の若妻~
お金には困っていない!ただエッチがしたい!という欲求不満の金持ちセレブマダムが旦那が中国へ出張中なのをいいことに、お家を抜け出して登場してくれた!このセレブ若奥様、サングラスで登場ですが、ホテルへいざ移動して素顔を見てみると、とっても綺麗!更におっぱいも美巨乳で、あれ?誰かに似ているな~と思ったら、あのA○B48の小嶋○菜にくりそつですよね!?オマンコは何と旦那さんに浮気防止のため、パイパンに剃られちゃっています!結構まだ未開発部分の多いこのエッチなカラダを弄び放題、、攻め放題!一度快感を覚えたら止まらないといった感じで淫らに乱れるその姿がエロい!いけない奥さまが久々登場です。次も出演期待してますよ!
深町 紘花
相変わらず旦那さんとのエッチは全く無い日々が続いているという紘花さん。もちろん今回もキレイなパイパンマンコは健在!!欲求不満のカラダは何処を触られても敏感に反応してしまい何回もイッちゃいました!!
高村 多恵子
お子さんの手がある程度離れて、性欲が増してきたという多恵子さん。旦那には最近嫌なことを言われて怒っているようです。浮気もせずに18年、ここに来て欲求が爆発です!? 主婦の日頃の不満をチンコでたっぷり解消してあげました!
綾瀬 ゆり
彼氏が5年いないというゆりちゃん。その間誰ともエッチはなくて、今日のチンコが5年ぶり!久々にチンコが貫く感覚をじっくり味わった後は、思い出したかのように腰を振ってハメ師もびっくり!5年待った興奮に愛液もたっぷり、最後は超大量精子をどろっと押し出しちゃいます!
巨乳三十路もっと強く…!
喘ぎ声が大きいと旦那さんにいつも口を塞がれるという巨乳三十路熟女、白石久美さん。まだギャルっぽさが少し残ります。「もっと強く揉んで…」「下も触って…」など積極的にして欲しいことをリクエストする熟女!淫乱ですね!最初に申告した通り喘ぎ声は大きく大胆!下着は透けパンでやる気満々!巨乳を強く鷲掴みにするほど熟女は興奮しマンコを濡らしていきます!肉々しい身体つきがまた性欲を引き立てます!チンコはパイズリも!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイト
長澤あずさちゃん タオル一枚 男湯入ってみませんか?
数々の超有名人気女優の皆さんが挑戦してきた男湯シリーズに、史上最強のおっぱいを引っさげて長澤あずさちゃんが登場!!極少タオルでは絶対に隠しきれない衝撃の100cm、I-cupおっぱいのあずさちゃんが入湯すれば、男性客は全員アソコをビンビンにして大興奮!!『おっぱいをマッサージしてもらってくる』『超ハレンチ水着で記念写真を撮ってくる』など超過激ミッションも盛りだくさん!!
女体の神秘 無修正
辭溷・ウ繧ィ繝ュ蜍慕判

アイドル北川瞳を裏切ってハメる!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する