2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

萌え上がる若妻たち ~若妻の悩みを解決~四十路熟女のセックス

  • 2015/07/08(水) 09:23:03

萌え上がる若妻たち ~若妻の悩みを解決~
悩める美人妻がご主人との夜の生活が最近月に一回あるかないかと、仲はいいんだが、いまいちピンとくるものがない。しかも、ご主人は優しくさくっと始まって、さくっと終わっちゃうというスピード解決。不完全燃焼後は一人で変わったオナニーをするのが日課。そんな奥様に今日はセックス講座をします。乳首の舐め方からフェラの仕方を惜しまなくお教えいたします。体のラインがきれいでスタイル抜群、ぷるんっぷるんのお尻がたまらない。手錠をかけられプチ拘束プレイ。今回はお尻の穴もワレメの中身も全部見られちゃいます。その卑猥な美マンを初披露するどころか、アナルファックまでこなし、潮吹き・電マで失禁・怒涛の中出しに酔い痴れ、イキまくる圧巻の超傑は必見です。
仙堂 茂美
真面目で厳格な家庭で育ったという茂美さん。男性経験が旦那を含めて2人、このままでは女としていけない、と思い今日は来てくれたそうです。こっそりAVなんかで勉強しているらしく、イマジネーションもフラストレーションも溢れる寸前!! 今日はたっぷり実践しちゃいました!
東山 唯
今回の撮影が楽しみなようでのっけからノリノリの唯さん。ニコニコとしていた表情もエッチになると急に変わって喘ぎ声を連発!日頃の溜まった性欲が唯さんをどんどんエッチにしてしまいます!!
永井 紗枝
見られるのが好きという紗枝ちゃん! だったら今日はお部屋の外でエッチしちゃいましょう! しかも綺麗なパイパンオマンコ! いろんな体位で結合しちゃって、何処から見られてるかわかりません!? もちろん部屋でも気兼ねなく突きまくり! 最後は大量中出しで、膣に溜まった精液が波打ってエロいです!!
志村玲子 初裏無修正動画 2人きりの同窓会 第2話
志村玲子 初裏無修正動画 完全独占配信。今回の志村玲子は日頃忙しく働く会社員。急にまとまった休みが取れたので温泉に一人旅。そこで運命的に男性と再会し、旅先の開放感と運命的な偶然から一緒に旅館へ泊ることに!当然男と女、プレイは必然的に始まります。セクシーな下着を身に付けた玲子の欲情は燃え上がる…。豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。
TOKYO露出 北川瞳
人気アイドル、北川瞳ちゃんが大都会のド真ん中で露出に挑戦。ノーパンノーブラで恥ずかしいお散歩!車から顔を出した状態で声ガマンSEX!営業中のラーメン屋で何度も絶頂!最後は営業中のショーパブでこっそりオナニー一転、公開SEX!恥ずかしいのに感じちゃう!Gカップスーパーボディを公衆の面前に曝け出しちゃった瞳ちゃん!
六十路 おまんこ 無修正

渕田 光子

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する