2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

萌えあがる若妻たち ~不況の煽りで家族のためにAV出演~乱交主婦の愛液

  • 2015/07/18(土) 11:06:38

萌えあがる若妻たち ~不況の煽りで家族のためにAV出演~
人生は喜び悲しみに満ちた演劇のようなもの。楽あれば苦もあり。今回も不景気なこの世の中に翻弄される若妻がいた。不況の煽りで旦那の給料が激減し、家計はもう火の車。そんな家族のために極上の巨乳妻が脱いでくれました。泣く泣くAV出演を決心しいやいや撮影に挑んだと思ったら・・・まぁ~大股は開くわ、肉棒はしゃぶるわ。終いにはパイパンまでなってくれました。マンゾリされちゃった素人妻が恥じらいながらの生ハメ、中出しは必見!湿り気を帯びた女性器の質感と恍惚の表情を同時に楽しめる。陰毛の観察から剃毛、ファックまでを鮮明に記録した素人美人妻のリアルドキュメントをお見逃しなく。
相葉 舞花
前回、ハメ師茶柱がえらく気に入ってしまった舞花さんが登場!もちろん今回もムチムチなボディに茶柱は前回よりも更に興奮気味です。舞花さんもより敏感な反応で喘ぎまくってくれちゃいます!
宮井 貴子
今回は初体験の時の思い出も赤裸々に告白してくれた貴子さん。自分より年下の○学生を誘ってやっちゃったんだとか!前回よりも貴子さんのエッチな部分を引き出そうとするモンゴルですが果たしてその結果は…
藤川 梨緒
エキゾチックな顔立ちの梨緒ちゃん。トークもそこそこに興奮しまくってる男優に色んな事をされちゃいます!もちろん梨緒ちゃんもノリノリでエッチな要求に答えてくれます!色々な体位で突かれまくって喘ぎ声も止まりません!!
閲覧注意!熟女の生々しい露天盗撮!
何やら辺りを嗅ぎ回る三十路熟女。石の積まれた隅っこの方で下を睨みつけ、何も誰も居ないとわかると巻いていたバスタオルを外し陰毛の大サービス!そんな疑い深い熟女も居る中、やっぱり大多数は無防備に乳首や陰毛、お尻、脚までおしげもなくさらけ出しています!年齢と共に柔らかみを増した肌、誰もが蓄える下半身の緩み、裸になったことで現れる熟女の大胆さ…。どれを取っても最高です!是非ご覧ください!素人投稿作品の為、音声・映像等が乱れることがありますが、リアルな映像となっておりますのでご了承下さい。豊満熟女、超熟女、三十路
手コキ四十八手でオナニーのお手伝いしてあげる。
普段のオナニーに未開の快感がある事をあなたはまだ知らない!?型ごとに変化する快感。痴女・OL・女子校生と好みの女性がタイプ毎にオナニーをお手伝い。全てのオナニスト達に送る手コキの永久保存版。
熟女 動画集

カリビアンキューティー Vol.24

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する