2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥さん、今はいてる下着を買い取らせて下さい! ~愛液で湿ったパンツ~熟女系

  • 2013/11/17(日) 16:56:20

奥さん、今はいてる下着を買い取らせて下さい! ~愛液で湿ったパンツ~
人気シリーズ「奥さん、今はいてる下着を買い取らせて下さい!」の第3発目!待ち行く熟女に片っ端から声をかけるが全て空振り。ナンパ失敗続きで諦めかけていると急ぎ足で歩く色っぽい熟女を発見。声をかえると用事があると断られるものの交渉の結果、後で会うことを約束。とても45歳には見えない人妻。旦那との夜の生活は御無沙汰。そんな欲求不満な人妻の下着を買取交渉。愛液で湿ったパンツを快く譲ってくれた奥様は勃起した男優の下半身にいきなりしゃぶりつき、卑猥な目とエロすぎる唇が男を誘い精子を口内で大量発射した。そしてまた街にでて、地味そうで心配性の奥様を言葉巧みに騙し、車の中へ連れて行き毒牙にかけるのであった!
細野 舞子
結婚7年の真面目そうな奥様、舞子さんです。毎日家にいて退屈だという奥様に、ハメ師のデカいチンコが襲いかかる…!? あれ、でも奥さん、嬉しそうに愛おしそうにチンコを触って、実はおちんちん大好きみたい! 素朴な人妻に見え隠れする極上のエロスをどうぞ!
福田 昌子
「ちょっと気持ちいいことしたいなぁ」と昌子さん2回目の登場です!身体をくねらせて見せ付けられたボディにハメ師大興奮!奥さんの半端ないエロさと性欲が大爆発して、チンコでも存分に気持ちよくなっていただきました!その証拠に奥さんマンコが痙攣しちゃって…
坂本 美加
彼氏がまだ出来ていない美加ちゃんは、エッチ好きを持て余してまた来ちゃいました!パンツの下はいきなり泡立ってて準備OK!初めての電マでさらにぐしょぐしょ、潮まで吹いちゃって、チンコの受け入れ態勢はもう万全!ついでに精液もいっぱい受け入れちゃいました!
神咲レイラ 隣のオナ妻飛びっこプレイ 第一話
自転車で颯爽と登場した買い物帰りの神咲レイラさん。隣人の男性が「買い物帰り?」と声をかけてきます。「それにしても奥さん、朝から晩まで色っぽい声出してるね!筒抜けなんだよ!」と男性。神咲レイラさんは最初「え?何のこと?」と理解出来ない様子でしたが除々に淫乱さが見え隠れ。「旦那さんの居ない昼間に誰とセックスしてるの」と聞かれるとピンときた様子!「誰でもいいんでしょ?僕と気持ち良いことしようよ」ということで公園の一角に!そこで飛びっこ(遠隔ローター)を装着!パンティはモッコリ!我慢出来ず野外でチンコをフェラチ
最愛の息子は誰にも渡さない。 有沢実紗 橘美穂
母・麻里子は大学生の息子・直人の携帯を見て彼女・泉の存在を知る。ずっと甘えん坊だった直人も、成長するにつれ母離れしていた。直人と泉の関係に嫉妬することで麻里子の愛情は徐々に歪み始め、直人を息子ではなく男として求めるようになる。そして、その欲情が爆ぜた時、麻里子の行動が異常なものへと変貌していく…。
熟女人妻無修正SEX動画館

荒療治?人との接し方を学び社会復帰や就職トレーニングに大活躍「ちょっとエッチなコミュニケーション教室」

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する