2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熟女名器むっちり熟女の女性器

  • 2015/08/03(月) 09:47:15

熟女名器
ナンパで見つけた清楚風な人妻をインタビュー&即ハメ!冒頭インタビューで旦那の仕事が忙しくなってから、かれこれ10年ほど誰ともセックスしていないという美知子さん。そんな10年もマンコにチンコを挿入していないと赤裸々に語られたら、もうどれほどの名器になっているか絶対見ないと気がすまなくなってきたので、徐々に徐々に美知子さんの服を脱がしていき、気が緩んだところで生チン挿入!熟れに熟れたオマンコの締まり具合はいかほどか!?ここから後は見てのお楽しみです!
日々野 薫
極上名器をお持ちの薫さんが再び登場です! 今日は外やエレベーターで少し露出。玄関ではオナニーやフェラもしちゃって興奮がより高まったようなので、ベッドでも楽しみです! そしてやはり期待は裏切らない奥様でした! 正常位の最中に大量放尿、チンコもベッドもおしっこまみれ! そして今回はそれだけでは終わりません…。最後は中出しされたのに…!?
不破 登喜代
まだまだ若い身体をお持ちの登喜代さん。前回は素敵なセックスだったと言ってまた来てくれました。今日もチンコを堪能し、最後はたっぷり中出し、お互いの摩擦で泡立っちゃいました。
夏川 保奈美
オナニーもしたことないという初心っ娘、保奈美ちゃんがまた来ちゃいました! 自分から誘えなくて我慢しちゃう性格ですが、今日は我慢しなくていいですからね! ハメ師にいろんなプレイを教えられ、今日でちょっと大人の女になっちゃいました!?
春名えみ 浮気妻の1日
夫の居ぬ間に一夜のアバンチュール。ただ無我夢中で2人とも互いを求め合い裸のまま眠りについた。翌朝目覚めた春名えみ(秋山恵美/安西恵美/咲野レイ)さんは男の股間が元気になっていることに気付く。勃起したチンコを見るとヤらずにいられない性分の春名えみさんは「ねぇ!こんなになってる!」と男を起こし熱い口づけ。まるで10代のセックスを知ったばかりの頃のようにチンコに反応し濡れるマンコ!美味しいチンコを咥えながら感じる男の表情を見るとたまらない。シャワーを浴びると素知らぬ顔で出張から戻った夫を出迎えまたセックス…。
芸能人 AV Debut 彩音まい
清楚で美しいフェイス。敏感で美しいHcup。引き締まった美しいくびれ。この女、どこを撮っても美しい!!そんな絶品BodyのHカップグラビアアイドルが衝撃のAVデビュー!緊張と恥じらいが入り交じる初めてのSEX。しかし、彼女は何かが違う。デビューとは思えないほど圧倒的にエロい存在感…そして繰り返す絶頂…。本能全開で他を圧倒するSEXの数々を是非ご覧ください。正直、底が見えません。
オマンコ 無修正 動画
邏莠コ闍・螯サ繧ィ繝ュ蜍慕判

及川 麻希子

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する