2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

婚活中の微熟女と野外露出おばさんSEX無修正

  • 2015/08/05(水) 09:12:14

婚活中の微熟女と野外露出
彼氏はいるけど、なかなか体の相性があわなくて、刺激を求めて応募してきた自称Mっ子の美恵ちゃん。エレガントな感じの美熟女だがこんな美人にも悩みはあるそうです。実はS男が大の好みで、グイグイ押してくれる人が好きだとか・・・苛められたり、辱められたり、とにかく上から目線の人にしか感じないというドMだ!そんな彼女をまずは車の中へと連れて行き、大マン開きでいじられ、背徳感に押しつぶされそうな感覚が美恵ちゃんにとってはたまらないらしい。すでにほてっている卑猥なおマンコをいじりながらドライブ。「車の中っていうのがまた刺激的で、恥ずかしいけど気持ちいいです」とかなりご満足。今日はこれだけじゃないです。妄想をたっぷり膨らまして車をしばらく走らせると無人の倉庫へとたどり着いた・・・ここからはどんなドラマが繰り広がれるのだろう。誰かに見られることも気にせず、髪を振り乱し野生に戻る青姦。清楚な少女は徐々に全裸露出の開放感に身悶えて興奮する変態女になってく姿は必見です!
有田 佐和子
セックス大好き、刺激が欲しいと来てくれたのは佐和子さん。結構するというオナニーで鍛えた(?)マンコは感度抜群!? おもちゃでは即イッちゃってチンコに期待する奥様。デカいチンコで思う存分突かれて最後に感想は「凄く感動的だった」。そんな感動的なセックスの一部始終をどうぞ!
瀬下 香
結婚してからまだ1年程だと言う香さん。旦那さんとのマンネリエッチでは満足出来ないんだとか…ハリのあるオッパイは感度も抜群!!もちろんマンコの濡れ具合もバッチリです!
桜庭 真緒
おもちゃで指で、もちろんチンコでも、何度もイッちゃうエロ娘、真緒ちゃんの2度目の登場です!パイパンマンコを間髪入れずに刺激しまくり、「おかしくなっちゃう」と思わず言っちゃった真緒ちゃん。前回彼氏より相性よかったというハメ師とのエッチを、結合部丸見えでお届けです!
甲斐ミハル はしたないデカヒダメタルボディコン
●HD作品●際どいスリットの入ったバチバチのミニワンピ姿の巨乳、甲斐ミハルさん。既に乳首浮いちゃってます!裾をめくると出てきたのは超食い込んでいるパンティ!マンコのお肉がはみ出ています!最近したセックスはつい1週間前、オナニーにいたってはなんと一昨日!セックスがとにかく大好きな様子!いやらしい割れ目を開いて指を受け入れる甲斐ミハルさん、マンコのヒダはわりと立派です!「オナニーして」というとその割れ目に指を滑らせ指で中を掻き回します!フェラチオは長い舌を使い亀頭を刺激!生挿入中出し!是非ご覧ください!豊満
うぶっこ吹奏楽部員の女子校生AV出演させちゃいます
恋に悩む思春期女子を助けるべく、女子社員が母校の後輩の元へ。ウブで奥手な子ばっかりの吹奏楽部員の愛の告白をSOD女子社員流にちょっぴりHにプロデュースしちゃいます!!多感な女子には刺激が強すぎるハレンチな事も、純情少女は断り切れず、ただただ顔を真っ赤にして全てを受け入れちゃうんです!!
エロ 素人娘 ハメ撮り

( ^^)/淫乱占い師の妖艶フェラ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する