2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スッピン熟女 ~素顔でエッチする清楚系バツイチ女~奥様セックス無修正

  • 2015/08/25(火) 07:36:00

スッピン熟女 ~素顔でエッチする清楚系バツイチ女~
ひょっとしたらスッピンのほうがイけるのではないか?と思わせる37歳の子持ちのバツイチ女を今回はゲット!とても子供がいそうな雰囲気には見えない『ザ・清楚』と括ってしまっても過言ではないほどのお嬢さん系熟女の志乃さん。今日は張り切ってばっちりメイクしてきたのにも関わらず、スッピンになってくれというスタッフの一存でスッピンに…!最初は恥ずかしさでスッピン顔を見られるのに抵抗さえあったものの一度スッピンを曝け出した熟女には怖いものなし!硬いチンポ欲しさに熟女パワー炸裂!淫らに腰を振り、大胆に乱れまくり!最後、オマンコから流れ出る大量の精子は度肝を抜きますよ!
瀬上 芳美
スレンダーな体型で尚且つ色っぽい芳美さん。旦那さんはこんな奥様をほっておくなんてもったいない!!エッチな芳美さんにハメ師のチンポはいつもよりギンギン!?感度も良好で始終感じまくりです!
田代 由紀子
可愛い顔して「実はドSなんです」という小悪魔人妻、由紀子さんの登場です! Sだと思ってたハメ師も由紀子さんにはタジタジ…!? チンコをチュパチュパ激しくされて、もう挿れたくて仕方ないんです! ガンガン突いて、あんあん喘がせ、中出しです!
白根 美保
初体験の思い出を初々しく語ってくれる美保ちゃん! でもこの後すぐに野獣のようなハメ師のチンコにズボズボ襲われちゃうんです! でも実はオラオラ系が好きな彼女、気持ちよく喘いで最後は「イキすぎちゃいましたー」と、マンコに精液入れたまま笑顔です!
好色妻降臨 朝霧一花 第一話
憧れのヨン様。彼にだったら何をされても構わない…!そう考えながら写真を眺めて今日も溜め息を漏らす四十路熟女、朝霧一花さん。旦那が帰ってきたのにも気付かないくらいに妄想オナニーに夢中になっていました。そんなある日、目覚めると食卓には豪華な朝食。「あの人が?まさか…」と訝しげに見ていると、現れたのはなんとあのヨン様!「食事?愛し合う?」と聞かれ答えはもちろん「愛し合う」!マンコはもうウェルカム状態でパンティにはシミ!チンコも数段美味しく感じます!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六
僕のかわいい妹くりりんと毎日中出しH 栗林里莉
僕には最高にかわいい妹がいる。名前は「里莉」。女子校に通う3年生だ。両親が旅行に行っている間、ちょっとしたきっかけからえっちな関係に…。「毎日お兄ちゃんと一緒にいられるのが嬉しい…大好きなお兄ちゃんとえっち出来ることが嬉しいの…いいよ…中でイっていいよ…お兄ちゃんの精子を里莉の中にいっぱい出してね…」
悪質なアダルトサイト詐欺にお困りの方へ、その対処方法などを、お伝えしていきます。

実は未公開映像だらけのちょっとヤバイ水泳大会

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する