2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

団地妻 ~美熟女が公衆便所で露出~熟女野外SEX無修正

  • 2015/08/30(日) 08:43:02

団地妻 ~美熟女が公衆便所で露出~
家事や育児に追われた団地妻に欲求不満は多いと言う。ご主人と結婚して10年が経ち、毎日の主婦業に生活を追われて、最近では女であることすら忘れそうになったという留美子さん。女と取り戻すべくおもいっきり応募してみたそうです。すらっとした肢体、上品な顔立ちと…かなりの美熟女です。刺激を求めてまだ寒い中公園でプチ露出、ストッキングを脱ぎ始めようとしたら、近所のおっちゃんが歩いて来てしまったので撤収して公共トイレへ避難。トイレの個室の中で濃厚キスをかわし、今度こそストッキングを脱ぎおっぱいやマンコを丸出しでスイッチNO!ホテルへ移動し、羞恥に濡れた留美子さんのパンツはもうグチョグチョ、股汁たらし淫らに悶える人妻。性欲をぶちまけて夫以外の肉棒に犯され狂っていく団地妻は必見です。
倉永 智子
旦那とは月1くらいエッチしているらしいのですが…まだまだ足りない欲求不満の智子さん。指姦ではたっぷり潮が吹き出ちゃうほど感度抜群の智子さん!そこにチンコを激しく突っ込まれ、「濃かったです」と感想を。濃い精子もとろりと流れ出てきます。
中山 美紀子
「色んな誘惑があります」と言って、日々つまみ食いをしている美紀子さん。そうして鍛えたのか、とある必殺技をハメ師が堪能! 自在に動き回るその舌で、ハメ師の舌やチンコをベロベロベロベロ。今度は攻守交替責めてみると、あそこからは大量の潮が! エロさの塊な奥様でした!?
井川 冨美香
初めての人に複数プレイを教え込まれたというエロ娘、冨美香ちゃん! 「どこ触られても気持ちいい」というくらいエッチな身体の持ち主のようですが…。 あ! ちょ、ちょっとソファでおしっこしちゃダメですよっ! 電マの刺激でイッちゃって、黄色いおしっこを大量噴出! そんな悪いおマンコはおじさんが精液で蓋をしちゃいます!
有奈めぐみ 初裏無修正 温泉ソープに堕ちた妻 第一話
有奈めぐみ 初裏無修正。夫があの男を連れてきたその日から、平凡ながらも幸せな日々を送っていた私の人生が変わった。夫が設け話に手を出して莫大な借金を抱えたのだ。―「奥さん、この契約書覚えてますよね?」差し出された連帯保証人の書類。夫が抱えた借金の尻拭いの為に、私はあの男が経営するソープランドに売り飛ばされたのです。見慣れない広い浴室に通された私はあの男から直々に講習を受けることになりました。優しい口調でも冷たい表情のこの男を見て、私は覚悟を決めたのです。熟女倶楽部制作ドラマとなっております。豊満熟女、超熟
RIKA Debut!
カメラの前で初めて晒す自らの裸体を紅潮させ緊張しながらも勃起し続ける究極の激カワ!NH(ニューハーフ)“RIKA”が衝撃のデビュー!洋服店の試着室で一般客が居る中ドキドキの初手コキ&フェラ!初めてAV男優の極太チンコを受け入れ“絶頂SEX”&“童貞君と筆おろし”から“喪服レイプ”ウブな振る舞いとは裏腹に感じて悶えまくる!
熟女 無修正 有料

すすきのナンパ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する