2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スッピン熟女 ~美魔女の野外露出~爆乳人妻オーガズム

  • 2015/09/02(水) 09:22:03

スッピン熟女 ~美魔女の野外露出~
スッピン熟女の特別企画、「美魔女の素顔」の1発目に登場する藤川あやねさん。美魔女と呼ぶには、まだまだ熟しきれてないあやねさんですが、色気に関してはそんじょそこらの熟女では問題にならないほどの色っぽさ。そんな熟女にスッピンになってもらい、強制野外露出!ワンピースの胸元を開くとおっぱいがチラリ、裾をめくるとマンコ丸見え。細身ながらも見事なプロポーション、透けるような白い肌、そんな美魔女がスッピン顔で悶えまくる姿で溜まった精子を出し尽くしてください!
有島 百合
女優の菅○美穂のような綺麗な顔立ちの百合さん。家ではあまりする事の無いというオナニーではズッポリ指を入れてしまうほどに没頭しちゃいました!もちろんエッチに入ってからの感度も上々で喘ぎ声もいい感じで出ちゃってます!!
竹下 浩美
結婚10年の浩美さんは、豊満ボディやあそこをしばらく使ってなかったご様子。ハメ師にエッチな刺激を受けると、「ちょっと本気になってきた」とエロ妻モードに! 久々のマンコに挿入させてもらうと肉厚たっぷりジューシーで締まりも最高!?
芳賀 菜摘
エッチの密着感が好きという菜摘ちゃん!今日もたっぷり密着するため来てくれました!自慢のおっぱいは昔からマッサージをして培った綺麗な形でハメ師も大興奮!フル勃起したチンコを容赦なく突っ込んで、中でフィニッシュです!
赤坂ルナ 叔母の花弁 ~花弁は禁断の美肉~後編
叔母さんとの禁断の一線を越えてしまった僕。さっきまであんなに乱れていた叔母さんはうってかわって悲しげな表情をしている叔母さん。「叔母さんね…離婚したの…。ほんと言うと、マサルに会いたくてきちゃったの…マサル、オバサンと一緒に東京に行く?叔母さんを1人にしないで…」とシトシトと泣く彼女は憧れの叔母さんというより1人の寂しいの女に見えた。叔母さんの問いに答えられない僕は答えを言えないままにまた叔母さんを抱くのだった…マサルと叔母の今後はどうなるのか…マサルと叔母さんとの温泉旅行後編!赤坂ルナさんの名演技は必
芸能人 羽田あい ほろ酔いおねだり生SEX
誰もが振り返るイイ女、芸能人羽田あいが、お酒に酔ってHな気分♪♪撮影中ずっとお酒を飲み続け「ちんちん頂戴!」「生がイイの!」と、酔っ払ってほろ酔いの羽田あいはちょっとHで積極的。普段見れない素の羽田あいは可愛くて刺激的!エロ満載、中出しSEX満載でお届けします!!
熟女 女体 無修正

ミスフェラチーノ7 前編

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する