2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョギングミセス ~巨乳ランナー~熟女オーガズム

  • 2015/09/06(日) 07:45:23

ジョギングミセス ~巨乳ランナー~
多忙な毎日を送る熟女が運動不足解消の為にジョギングを始めることに!まずはマラソンコーチの指導通りに体全体のストレッチ。初心者とあって、コーチからお尻から太ももにかけてのストレッチを入念に薦められる熟女。ムチムチのシャツからは薄っすらと乳首が透け、短パンからはパンツのラインが浮き出る色っぽさ。体をほぐし走り出したものの、初心者にありがちなペース配分が出来ず、途中で倒れてしまう始末。そんな熟女を近くにあるコーチの部屋へ運び看病することに。マッサージをするという口実に体中を触りまくり、ちょっと筋肉伸ばしますと言っては大股開きでマンコの周りを刺激。筋肉の疲れにはすごい効くところですよと言ってはパンツの上からクリトリスを刺激。最後には洋服の上じゃなく、直接マッサージをしたほうがもっと効きますよとでたらめを言ってパンツを脱がしていった。その後はコーチの思うままにやられまくってしまうあすかちゃんはダウンロードしてからご覧下さい。
岩阪 明日香
「お金をもらいつつ、気持ちよくなれればいいかなぁ」と2度目の撮影に臨むのは明日香さん。正直なお言葉でしたが、身体も正直!チンコに感じまくりです!前回はちょっと旦那に罪悪感があったそうですが、もう他のチンコにも慣れたもんです!?
上島 有里
旦那とは飲み友達のような感覚になってしまったという有里さん。今日は日頃発散できない性欲を、ここぞとばかりにハメ師にぶつけます!腕やチンコやケツの穴まで、「男」を触りたがるエロい奥様を、たっぷり中出しで満足させます!
田口 瑠奈
「屈辱的なことをされるのが大好き」と過激な発言も飛び出す瑠奈ちゃん! それでは今日はいつもより激しく責めちゃいましょう! こんなに可愛い顔が、繰り出されるハメ師の責めでどんな表情になっちゃうのか…!? たっぷりいじめられて最後は中に大量発射です!
キャバ嬢の禁断ヌード
夜は優雅に舞う蝶だという微乳の尾崎恵美さん。勤め先のキャバクラでの源氏名を聞かれると身体が硬直。やっとのことで「めぐみです」と言葉を紡ぎます。昼間はパートで働きながら合間を縫って男性客を誘い出し売上げをあげるという真正キャバ嬢!金曜ともなればバッチリメイクで目力アップ!そして夕暮れ、男性と待ち合わせ高級割烹へ同伴!そんな高給取りのキャバ嬢がついに脱いだ!なだらかに膨らんだ乳房、白い肌。男は乳首に吸いつきます!マンコはふっさりロングなナチュラルヘアー!フェラチオ、69を経てバック挿入!是非ご覧ください!豊
地方で見つけた美人書道家を職場でAV出演させます!
書道教室で働く若くて綺麗な書道の先生をAVに出演させて欲しいとの情報を受けた我々は早速、スタッフを彼女が働く書道教室へ潜入させて身辺調査を開始!TVの情報番組の取材と偽って先生の職場や自宅で私生活を密着取材!出演を快諾した先生の自宅でハメ撮り!書道教室で3P乱交!清楚な美人書道家の裸身は超貴重映像です!
熟女 アダルト 画像

佐々木 麻菜美クリトリスむき出し!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する