2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

着物の似合う人妻がアナル初体験!SEX熟女

  • 2013/11/30(土) 20:11:30

着物の似合う人妻がアナル初体験!
結婚15年目おっとり系の人妻が初脱ぎにして初アナル姦!着物の下はもちろんノーパン。剛毛マンコを掻き分け、オマンコの中を探ってみると既にぐっしょりびしょ濡れで淫汁が溢れ出ちゃってます。胸元を開いておっぱいを触ってみると感じまくって奥さんがいちもつ握り始め、我慢できずに早々フェラ。こんなエロエロな奥さんは久しぶりだったので、アナルを試したいと言ったらすんなり承諾。オマンコとアナル双方責めまくりのアナル調教の末、硬くなったチンポを挿入してみることに…。これから先は見てのお楽しみ…。
日向 孝美
結婚1年半の孝美さんは、裸を見られることをかなり恥ずかしがっています!今日のお相手ハメ師が登場しても、照れてなかなか豪快にできない様子…。しかしチンコを挿入されると、喘ぎ声を響かせて感じまくってます!実はかなりのエッチ好き!?
渕田 光子
自分の時間大切にしているパワフル母ちゃん光子さんが来てくれました! セックスも自分のペースらしく、寝ている旦那をフェラで無理矢理勃たせて襲っちゃったこともあるとか。男の人がよがる姿が大好物の奥様でしたが、チンコ挿れられると自分がよがっちゃいました
守屋 千春
性に対して好奇心旺盛な千春ちゃん。SMにも興味があるようで、ハメ師のお尻を叩いてみたり…。でもホントは受身の女の子!チンコをズブッと挿れられると、激しく喘いで何度もイキそうになっちゃいます!
田辺由香利 湯上がり美人
早く裸が見たいと鼻息を荒げる男性陣。シャワー上がりの三十路美熟女、上原真理子(田辺由香利)さんはバスローブでその時を待ちます。寒いオヤジギャグにも負けず上原真理子(田辺由香利)さんの乳首はビンビンに勃起!美しい顔にもったいなくも目隠しをつけ3P愛撫!陰毛の薄めなマンコを手マンすると上原真理子(田辺由香利)さんはベッド枠にすがりつきながら喘ぎます!髪を結んで再度愛撫から。さっきので濡れたマンコからは糸をひくほどのマン汁が!フェラチオをし座位でチンコ挿入!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、
就活女子学生 瀬名あゆむ
女優と普通の大学生を両立する瀬名あゆむちゃん。そんなあゆむちゃんのプライベートに超密着し、AV撮影をしてしまおう!!ということで、就職活動に勤しむあゆむちゃんの部屋にアポなしで突撃!同居人の友達のいる前で無理難題のエロ撮影を敢行!!企業説明会に潜入し、その会場内でこっそりSEX!!極めつけは、同居人がガン見する前で、羞恥度200%増しの大量潮吹きSEX!!
熟女オメコ画像無修正動画

アグレッシブ!!中出し姉さんpart.4

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する