2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スッピン熟女 ~けしからん乳をした人妻~熟女オーガズム

  • 2015/09/14(月) 09:57:38

スッピン熟女 ~けしからん乳をした人妻~
あのGカップのけしからんおっぱいをした、ムチムチの人妻が今度はスッピン披露!旦那の前でもスッピンを見せたことがないというぐらい、スッピンに対して抵抗ありの人妻がスッピン初公開!元々、化粧してる顔も童顔な方ですがスッピンになると更に幼くなるような感じで可愛いです!スッピンだけでなく、ノーパン、ノーブラの無防備な状態で、買い物に行かされたりと恥ずかしさマックスの人妻琴さん。相変わらず犯罪並みにエロい巨乳をぶるんぶるん揺らしながらの騎乗位、バック、正常位にラストは肉厚マンコに中出し!巨乳好きのあなただったらノックアウト間違いなし!
濱田 保枝
エッチがしたくてウズウズしてしまっている保枝さん。チンポが目の前に出てきたら欲望はもう止められません!!何もしてないのにマンコもいい感じで濡れちゃう程に興奮しちゃってます!エッチの最中は始終喘ぎっ放し!!
滝口 夏代
旦那とはエッチしてないけど、他に相手が2人いるという夏代さん。チンチン好きな奥様ですが、ハメ師のチンコは大きくてきれいで気に入っていただけたようです。マンコが感じるらしい奥様を何度もクンニして何度もハメて…! 奥さん、浮気も程々にしてくださいね!
笠井 ゆり子
スレンダー体型のゆり子ちゃんに、ハメ師のデカい図体とチンコが襲いかかる!? 小さなボディをズブッと貫くデカチンに、身体を捩って感じるゆり子ちゃん。ハメ師も「締まりがよすぎ」と発射寸前…!? それでも「彼氏のほうが好き」と笑うゆり子ちゃんですが、そんな小さな身体にたっぷりと知らないおじさんの精子が入っちゃってますよ!
3度目の正直!四十路元ダンサー
三十路に見られるという四十路の松田真樹さん。結婚12年。生活に追われ女であることを忘れそうになる日々。でもそんなことではいけないと一念発起し、AVに出演することに!しかし飛び込んでみたAV業界は思った以上に大変。記念すべき1現場目では久しぶりのセックスに身体が硬直!チンコも極太過ぎて入らず、中止。2本目は乱交。周りの女性に圧倒されこれまた不発。そして今日が3度目の正直!夫とはセックスレスになって3年。勃起しなくなった夫は捨て車内でマンコを濡らす熟女!是非ご覧ください!音声が若干乱れる場面がございますがご
こんな顔してでっかい乳輪!
ネットで噂になっている可愛くて巨乳だという援○女子校生れおなちゃん。なんとか捜しだしてホテルで交渉してみるとなんと本番10、フェラ5、手コキ3の超激高値段設定にスタッフ撃沈!しかし所詮は援○娘、出すものさえ出してやればAVにも出てくれるのではと再度連絡を取り出演交渉!制服のままハメ撮りしてブルマに着替えさせ電マ責め、3Pしてそのまま中出しとやりたい放題やっちゃいました。
熟女 マンコ 動画

サンタと聖なる3P

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する