2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スッピン熟女 ~パイパンアナル姦~性欲人妻無修正

  • 2015/10/05(月) 09:37:00

スッピン熟女 ~パイパンアナル姦~
とても30過ぎとは思えない童顔。可愛い顔とは裏腹にやることなすこと全てが大胆。過去に出演していただいた作品全てが何とアナル姦。そんな微熟女に今回は「スッピンを見せてくれ」と頼んでみると「スッピンだけは勘弁してください!絶対に嫌です!」と断固として拒否。そんな熟女を何とか説得してスッピンになってもらうことを承諾。顔が幼いのがコンプレックスな麻世ちゃんですが、世の童顔好きには堪らない!まだあどけなさが残る美少女だが、脱がせてみるとスラっとした長い手足に美乳でスタイル抜群。柔らかな尻肉を突き出すと、後ろからその淫らなアナルにチンポが飲み込まれていく。その卑猥な美マンを披露し、アナルファックまでこなし、怒涛の中出しに酔い痴れ、フルコースで男なら即死レベル、とっくに限界を超えた完全アウトの表情は必見です。
安川 涼子
Hカップの爆乳をお持ちの涼子さん! まずは得意の縄跳びで揺らせていただきました! そのあとはもっと得意の(?)セックスでさらにぶるんぶるん揺らさせて大興奮! 「旦那には悪いけど凄い気持ちよかった」と、嬉しい一言を頂戴いたしました!
早見 麗子
「ちんちんではない、おチンコ様です」と豪語するのは、年々エロさが増してきているという麗子さん。大好きなおチンコ様を、音を立ててジュポジュポ舐める。感度のスイッチも増え、マンコは絶頂!ビクビク跳ね上がって本当にエロイ!
阿川 光
中○生に見える光ちゃん。さらにプライベートでは知らない人に煽られ、脚触らせてと性的イベント満載の彼女。今日はハメ師との濃厚中出しプレイで本性をむき出し大満足の笑みを見せて頂きました!
野宮凛子 壮絶!絶叫する淫女 第一話
旦那さんには内緒でやってきたという四十路微乳美熟女の野宮凛子さん。セックスは2週間に1回程度。褒められるのに慣れていないようで「褒められるなんて!」と笑顔を見せます。時間も勿体無いということで早速車内でフェラチオ!「えぇ?!こんな明るい所で?」と驚きながらも股間に手をやりニンマリ!「若い人の(チンコ)ってこんなにスゴいのね…」と言いながら手コキは続きフェラチオ!人が来そうな場所なのにジュポジュポ激しくピストン!淫乱の気があります!その後は3P電気あんま責め!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四
芸能人 入れたくなるくらい勃起させなさい 板垣あずさ
板垣あずさ初の痴女作品に挑戦!!本人の口から飛び出した『大人=痴女』の方程式。大人の女性に憧れ、淫らに目覚めたあずさが勃起チンポを貪欲に味わいつくす!!小悪魔あずさに『焦らしチンチン弄り』&『パワハラレイプ』で責められたい!?情熱的なあずさに『濃厚腰振り』&『プライベートSEX』で熱く求められたい!?『もうっそんなに焦らすからあーちゃんこんなにHになっちゃったんだかんね』
五十路 熟女



木崎 友美ERO TUBE

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する