2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人妻投稿映像 ~熟年夫婦の知られざる破廉恥な性ドキュメント~おばさんエロ動画

  • 2015/10/08(木) 09:18:57

人妻投稿映像 ~熟年夫婦の知られざる破廉恥な性ドキュメント~
40代にしてはかなり美人といえる奥様。仲睦ましいご夫婦はなんともほほえましいこと。しかしこの熟年夫婦には人に知られざる破廉恥な性癖があった。はたからみたら理解不能でも、その夫婦にとっては、こうすることが夫婦円満の秘訣だとか。それは性の相手を交換することだった。自分の目の前で妻がほかの男に抱かれ、自分以外の肉棒に犯されていくのをみて興奮する夫。普通の人には理解できないでしょうが、これで性癖マンネリン改善されるだと夫は言う。自分の妻がほかの男に抱かれるたび、嫉妬するところかそれで火が着き興奮しっぱなしだそうです。そんな変態カップルが今回パコで繰り広げるはちゃめちゃなセックスを実況ライブします。お見逃しなく。
瀬上 芳美
スレンダーな体型で尚且つ色っぽい芳美さん。旦那さんはこんな奥様をほっておくなんてもったいない!!エッチな芳美さんにハメ師のチンポはいつもよりギンギン!?感度も良好で始終感じまくりです!
中山 美紀子
「浮気をやめるつもりは全くないです」と言ってまた来てくれた美紀子さん。得意のローリングフェラを今日も発揮しつつ、前回同様今回も電マで大量○○○○! 驚きの噴出量にハメ師も負けじと精液注入です!
相模原 繭
締まりがよいという繭ちゃんのおマンコを、しっかり見るためパイパンにしてもらえないかとお願いすると、「いいですよ」だって。彼氏がいないからって知らないおじさんのそんなお願い聞いちゃっていいんですか!? いい娘なんですね、こんないい娘にはついでに中出ししちゃいましょうね!!
瞬殺!淫女の絡み舌
愛おしそうに男の股間をシコシコする淫乱三十路熟女、吉野理絵さん。時たま「はぁ…はぁ…」と自身も溜め息を漏らしながらチンコに頬を寄せ目にも留らぬ舌先のテクニックで男のチンコはすぐにギンギン!「すごく美味しい…」と言いながらタマまで舐めたくり手コキでザーメンをキャッチ!角刈りの男のようにビシッと整備されたオマンコは少し青さが残っています!マンコをクンニ、手マンをするとまたもやチンコをフェラチオ!本当にチンコ好きなんですね!角刈りマンコに闘魂注入!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六
何がなんでも街で見かける可愛い女子大生とヤリたい!
巷で噂の伝説を次々と解明し記事にする超おもしろ雑誌『裏モノJAPAN』。今回、雑誌社とSODとのタイアップによる検証作品が誕生!エロネタを元にSODがリアルにヤレるのかを実践してきました。ナンパなんて無理…、女子大生となんて出会いが無い、容姿に自信がない、そんなあなたにお届けする渾身の作品です。女心を鷲掴みにし、女を落とす方法とは…?超必見です!
金髪☆Tube 憧れの金髪美女が無修正でパックリ★

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する