2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

顔出しNGの訳あり奥様マン汁母の女性器

  • 2015/10/22(木) 10:25:21

顔出しNGの訳あり奥様
「旦那がよくアダルトビデオを見ているようなので 要注意なんです!」とサングラスをかけたままの撮影を条件で撮影に臨む奥さん。セックスが何よりも大好きで結婚してる間もしばし浮気をするほど満たされにくいだという。車内でちょっとおっぱいを弄っただけで、もう下半身は糸をひいてマン汁でダラダラ、かなり濡れやすい体質ですね。通行人の目が気になるので近くの公衆トイレでフェラ、更に手マンでおマンコを濡らし我慢の限界になった由梨絵さんをホテルに連れて行った。ソファに座り大きく足を開きストッキングをビリビリに破り、プックリ膨らんだクリトリスを弄られ、仰天した。その後もローター・バイブ・ハイテク手マンで潮を吹きまくり。そんな喘ぎまくる若妻は終始サングラスは外さなかった。破天荒な若妻が欲望を満たす為の半狂乱セックスは必見です。
阿藤 美砂
むっちゃ照れ屋の美砂さん。少し日焼けした肌とむっちりボディをぶるんぷるん揺らさせて大興奮!!結婚20年になると全然セクースやらず、オナニーも月1あれば多いご様子。普段の欲求が溜まっているのか始終喘ぎ声は出っ放しでしたぁ!!
緑川 結花
緊張気味の結花さんは、屋上での開放的な気分で徐々にハメ師と打ち解けて、そこで服も脱いじゃいました! でも生憎のお天気で中へ…。しかし雨は外だけじゃなく、奥さんの中の中までぐしょぐしょ!? 風呂場でベッドでガンガン突かれてしまいました!!
井川 冨美香
初めての人に複数プレイを教え込まれたというエロ娘、冨美香ちゃん! 「どこ触られても気持ちいい」というくらいエッチな身体の持ち主のようですが…。 あ! ちょ、ちょっとソファでおしっこしちゃダメですよっ! 電マの刺激でイッちゃって、黄色いおしっこを大量噴出! そんな悪いおマンコはおじさんが精液で蓋をしちゃいます!
GR●Eで人気の五十路のSEX同好会 ドライブ&露出で絶頂 第3話 沢山の観光客に囲まれての羞恥プ
パーキングエリアにきた一同。車の周りには大量の観光客!そんな中、尿意をもよおした3人の五十路奥様達。しかし、そこで監督が取り出したのは女性用の尿瓶。出された指示は車内でのオシッコ。これいはさすがのスケベ奥様達もタジタジ!「臭いが恥ずかしい」「さすがにトイレはゆっくりと個室でしたい」と言いつつ命令に従います。周りは観光客、狭い車内には友達までいるのにそこで尿瓶にオシッコ…予想だにしてなかった羞恥プレイを済ませた後はご褒美に若い男優を追加!イケメン男優に大喜びの奥様達は3人がかりで男優にとびかかります!周り
イイ女30人同時にイジられまくりでドリーム大発射!!
大人数の綺麗な女に同時に攻められたい…。男たちの夢にお応えすべくSODが超豪華企画をついに実現させる!人気AV女優だけ30人を集結させ、30人によるチーム対抗早ヌキバトルを開催。AV女優のプライドを賭けた究極テクニックの連続技に即発射の連続!ギ○ス記録に迫る早さで連続2発射を成功させていく女優達のエロ度は制作サイドの予想を超えとんでもない展開になっていく!
アダルト動画サイトで安心オナニーのために!人気の有料無修正サイトを完全比較しました!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する