2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京23区熟女ハメ廻し ~葛飾区在住の瀬古夏希さん~女性器無修正

  • 2015/10/26(月) 10:27:46

東京23区熟女ハメ廻し ~葛飾区在住の瀬古夏希さん~
有名映画、「男は○らいよ」で有名な柴又、人気漫画「こちら葛飾区○有公園前派出所」の亀有。そんな東京の下町、葛飾区に人妻をナンパしにやってきました。街行く女性もレベルが高く声をかけても全て空振り。そんな所に美脚にミニスカート姿の美熟女を発見。声をかけて車内に連れ込むものの「夕食の支度があるので」と断られ帰宅してしまう人妻。電話番号を渡して一旦は帰ったものの5分後に奥様のほうから連絡があって、旦那が遅くなるようなのでもう一度待ち合わせ場所に来てくれました。恥じらいの中にもエロに対する欲求の潜在能力はかなり高め!人妻ってのは初めは嫌がっていても一旦その気にさせちゃえばこれほど卑猥な生き物はないってくらいエロい。スケベな人妻で抜きまくれ!
岡村 春子
旦那が忙しくて相手にされない春子さん。今はセフレを作ってヤリまくってる日々。セックスが上手いセフレが痩せてる方が良いと言ったらダイエットまでしちゃいました。そんな奥さん、数年前にもビデオの経験がありのド淫乱のご様子。意外に大きいオパーイに敏感なケツ好きハメ師のテクが炸裂!?マンコガクブルするほど全力でイッちゃいました♪
横田 由真
まだまだ新婚なのに来てしまった由真さん…。激しいセックスがお好きなようで、突きまくるハメ師に「もっと激しく…! 全然足りない…!」と要求! 奥さんに応えるべくチンコの限りを尽くしてエッチに挑むハメ師!? 果たして結果は…!?
片山 泪
前回変態ハメ師にツインテールにさせられた泪ちゃん。今日は始めから期待通りの髪型で来てくれました! 興奮したハメ師は、指で潮・おもちゃでおしっこを大量放出したそのマンコに、前回より激しくチンコを突き立てる! 「頭が真っ白になっちゃった」という泪ちゃん、マンコも真っ白ですよ!
夜の蝶と真紫の風
五十路熟女の渡辺優子さん。総レースのセット下着をつけ気分はどこぞのマダムでしょうか、淋しい夜はバイブにオマンコを弄らせ悦んでいるのです!まずは肩紐を外し遠慮がちな貧乳にバイブを当てます!あまりの快感に熟女は息も絶え絶え!それでもなお快感を求めるマンコ!手は緩みません!ズブ濡れになったマンコにズブッとバイブを挿入するといよいよ熟女の息が止まるか昇天するかといった瀬戸際に!そして「あぁイッちゃ…!」という声と共に熟女は天へ!裸エプロンも着こなし枯れ葉色のパンティでチンコに舌鼓!是非ご覧ください!
素人娘がM字開脚で電マで何度もイっちゃう5
今回は着替え導入で露出度UP!マッサージと称して水着一枚の柔らかおっぱいに電マを当てれば思わずビクビク反応、パンツに押し当てればシミができちゃう敏感娘!ビキニのひもをほどいて生クリトリスを直撃、さらには糸引きマンコにオモチャを挿入・乳首クリマンコの3点責めで色白素肌を桃色に染め悲鳴を漏らし連続絶頂!
熟女 オーガズム 無修正 動画

好色妻降臨 22

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する