2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごっついスケベな奥さん人妻中だし

  • 2015/11/10(火) 08:41:52

ごっついスケベな奥さん
普段から旦那以外の男と遊びまくりのごっついスケベなヤリマン人妻が登場です。男の扱いは手慣れた感じの小悪魔系美人若妻。男心を惑わす感じのしゃべり方、目つきなどが、エロい!いじめるのもいじめられるのも好きなド変態激エロ妻。そんな変態奥さんにはお仕置きが必要!ってことで、オマンコとアナル両穴に異物挿入!にんじん、ちくわぶ、にら、ソーセージなど挿入されて感じまくり!そして究極の剃毛パイパンの刑にされるが、懲りずに旦那以外の男のチンポをしゃぶって興奮しまくって、生ハメしちゃう悪い人妻。結合部バッチリ丸見えの生ハメセックスは見ごたえたっぷりです!
古瀬 瑠璃子
結婚して旦那さんもいるのに今回が生涯初中出し!という瑠璃子さん。最近あまりエッチが出来ていないとの事でちょっとした刺激にも敏感に反応しちゃいます!初めての中出し…果たしてどんな結末になるのやら!?
清野 敦子
結婚22年の敦子さんは、旦那さんと月3回ホテルでエッチしているそうで、今日もラブホで発散しようと来てくれました。普段はひとりエッチもしない奥様ですが、マンコチェックでいきなり何か吹き出してカメラが濡れる…!?そんな敦子さん指を入れられると大量に潮やおしっこ吹いちゃってシーツはぐしょぐしょです!
北見 唯奈
巨乳、いや、爆乳の唯奈ちゃんがまた来てくれました! そんなおっぱいを見てハメ師は冒頭から大興奮! テンション上がっちゃってます! もちろんチンコも反り返ってます! そんな欲望を突っ込んで、大きなバストを揉みしだき、揺らせて震わせて楽しみました! その上中出しまでキメちゃって、もう今日は言うことなしっ!!
痴女に口紅
「言わなきゃしてあげないわよ」と強気発言の三十路痴女、神野みゆきさん。乳首に吸いつくと、「口紅ついちゃった。面白いからこっちもつけちゃおう」と遊び感覚で男性の身体を愛撫!次はくすぐったいというのに男性の足を舐め回します!男性悶絶!そして熟女のオナニー!「よーく見るのよ」と言いながらチンコにマンコを擦りつけます!微乳を揉みしだき息を荒げる熟女!男性のチンコをパンツの上からなぞり電気あんま責め!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ
麻倉憂×マジックミラー号
MM号シリーズ第二弾!現役女子大生AV女優麻倉憂ちゃんの大学にアポ無しでお邪魔しました!MM号でインタビューだけと言いつつH展開に!友達が目の前にいるのにいきなりMM号がオープン!友達を眺めながら、極限羞恥中出しSEX!見られるかもしれない興奮がオマンコを濡らし、アエギ声を我慢できずに激しくイキまくる!!「聞こえちゃう~」麻倉憂史上最高の興奮と大学生麻倉憂が見れちゃいます!
抜きどころ満載の熟セックス!お好み一発

ガチ覗き!男湯パラダイスVOL.2

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する