2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旦那公認!旦那の目の前でAV撮影!おばさんとセックス

  • 2015/11/14(土) 11:29:33

旦那公認!旦那の目の前でAV撮影!
セックスもマンネリ化した結婚9年目の夫婦が刺激を求め、やってきた!なんと旦那さんの了解の下、奥さんがAV出演してくれちゃうのだ。世の中、旦那にバレることを気にして、隠れてAV出演している人妻がわんさかいるというのに、旦那さん公認で気兼ねせず、オープンにエッチしまくれるなんて、寛大な旦那さんを持ってラッキーな奥さんですねー。この奥さん、感度抜群でめちゃくちゃ敏感で、何度もイきまくりなんです!中出しされて呆然としちゃう夫と妻の行く果ては?
飯山 法子
今日はフラっと来ちゃいました、という法子さん。旦那とのセックスはないけど、他で解消しているようです。そのためか、おマンコは敏感濡れ濡れの様子で、バイブを突っ込まれてギトギトに…。そこにチンコも挿入されて、愛液まみれになったチンコで激しく突かれ続けます。
松川 妙子
結婚30年の妙子さんは、スタイルを維持するためにゴルフを続けているそうです。今日は球ではなく竿を穴に挿れちゃいまして、奥の方までホールインワン!心底気持ちよさそうに喘いじゃって、最後は膣の中に精液ナイスショット!
原口 麻紀
携帯ゲームが好きな麻紀ちゃんは、チンコも大好き!? 今日はEカップの美乳でチンコをスリスリ…! もちろんお口やマンコでもたっぷり楽しんじゃって中に発射されちゃいます! 今時っ娘は中出しなんて当たり前!?
異国の彼をよそに青姦
付き合っている彼は外国人だという四十路熟女のゆり子さん。彼がいつも一人占めにしているそのエロい身体を今日は大自然の中で存分に披露してくれます!小さめの乳首は感度が良く、マンコを弄るとあっという間にクチュクチュと音を立て始めます!大自然の中露出をしていることを実感し興奮する熟女!「下の車に喘ぎ声が聞こえるかもね」と挑発すると「あぁ~!」と更に声を荒げ昇天!青姦挿入は立ちバックから!高速ピストンに熟女悶絶!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サ
35歳の○校2年生 結城みさのいやらしい体に
もう一度入学した高校…年をごまかすが、若い子たちの前でいくつもの恥ずかしい思いを…体育の時間に昔着ていたブルマを持って行くが、今はもう短パン!「1人だけブルマで恥ずかしい…」男子生徒に恋をし、放課後の保健室で甘酸っぱい青春SEX。しかし、35歳だとバレ…クラスメイトの前で大量潮吹き羞恥SEX。親子ほど年の離れた若造チンポにオマンコを突かれ、恥ずかしいが我慢出来ない快感!!
熟女 無修正 まんこ

大人の北海道ガイド 2010 冬

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する