2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

働く地方のお母さん ~都内近郊に住む保険外交員~熟女オマンコ

  • 2015/11/17(火) 08:04:34

働く地方のお母さん ~都内近郊に住む保険外交員~
とある保険会社にて働いている人妻・麗奈さん。出かけた先で契約を結んでもらうために今日二度目の訪問。ご主人に借金があり、今はかなり切羽詰ってるみたいだ。はやりこの不景気の中斬新のアイディアがないとなかなか契約に結びつかないもんだ。そして麗奈さんが取った行動とは…顧客の言いなりとなり自らカラダを開いてしまう。嫌々ながらも激しく男に責め立てられ感じてしまう麗奈さん、契約を条件に麗奈さんの肉体を味わおうと考えた男は容赦なくカラダの中へ進入してきた…。さて契約に結びつくのでしょうか・・・?
仙堂 茂美
真面目で厳格な家庭で育ったという茂美さん。男性経験が旦那を含めて2人、このままでは女としていけない、と思い今日は来てくれたそうです。こっそりAVなんかで勉強しているらしく、イマジネーションもフラストレーションも溢れる寸前!! 今日はたっぷり実践しちゃいました!
竹下 浩美
結婚10年の浩美さんは、豊満ボディやあそこをしばらく使ってなかったご様子。ハメ師にエッチな刺激を受けると、「ちょっと本気になってきた」とエロ妻モードに! 久々のマンコに挿入させてもらうと肉厚たっぷりジューシーで締まりも最高!?
窪塚 亜里沙
美容関係の勉強をしている亜里沙ちゃん。緊張している様子だけど、外でエッチ体験もあるというエッチ好き!?今日は屋上で開放的なエッチに挑戦!知らない男のチンコをハメられて、どんな反応しちゃうのか…!?お楽しみください!
貧乳デカ乳首のスレンダー美人四十路
一度セックスをして少しスッキリした表情の美人四十路熟女、中野久美子さん。スレンダーです。その美しい目を目隠しし早速プレイスタート!ガウンを脱がして出てきたのは大きめ乳首の貧乳!じんわり汗をかいている熟女の脇の下、「女性の体液っていいよね~」と言いながら男性2人がすかさず舐め回し3P!陰毛はわりと薄め。綺麗なアナルを舐め回しマンコをクンニ!バイブ責めに悶絶し手マンでマンコはビショビショに!裸エプロンでチンコをフェラチオ、顔面騎乗位!大きめのヒダがいやらしく口を開けます!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、
エステのイヤラシイ指使いにママは一瞬で燃え上がる
海の家の無料エステに誘われた家族連れママは、旦那と子供が海で遊んでいる安堵と真夏の解放感で、段々とHになるイケメンエステティシャンのいやらしいオイルマッサージに一瞬で燃え上がってしまう!!声を押し殺し求める様な瞳でチンポを求める。子供がいるのにまだ綺麗なカラダとママの抑えきれない性欲をじっくり盗撮!!
抜きどころ満載の熟セックス!お好み一発

Debut Vol.1

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する