2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの美巨乳妻をもう一度呼び出してハメちゃいました熟女系のオーガズム

  • 2015/11/24(火) 08:34:00

あの美巨乳妻をもう一度呼び出してハメちゃいました
「奥さん、今はいている下着を買い取らせて下さい」企画に、豊満な体を晒してくれたあの主婦をもう一度呼び出してハメ撮りすることに成功しました!今日は着てる服の両乳首に穴を開けてプチ露出の変態ドライブだ!大きくて黒い乳輪はエロさを物語っている。服が擦れて乳首が立ってきちゃうよといいながら自分でいじる。ドキドキしながら露になった乳首をいじり大股を広げて、そのまま公園で露出してもらいました。そろそろ火照りきった淫らな体は男根を求めて吐息で誘惑。奥様のトロ~ンとした視線は危険信号がでて要注意です!
有野 貴美子
保育士の貴美子さんがまた来てくれました!いつもは子どもたちに向ける輝かしい笑顔を今日は存分にチンコに向けます!そんなチンコはもちろんフル勃起!今回は特にバックでガンガン突いてそのまま中出し!最後も「来た甲斐あった」と笑顔です!
安西 由加里
最初はおもちゃでひたすら刺激、そして潤ったマンコにチンコ挿入! 激しく何度も突いちゃって、後ろから大量精子を大放出!! 奥さんは満足できたのか、最後の感想にも注目です!?
岩間 早苗
和菓子屋で働いている早苗ちゃんは、笑顔の似合う女の子!身体を刺激されて気持ちよさに恥ずかしがる様子はフル勃起確定です!生チンコをガッツリ挿入されて喘ぎ声もたっぷり聞かせてくれたので、たっぷり精子を注入してあげました!
ムッツリ潜入!三十路の鏡マンコ
脚だけで溜め息を漏らす男性。ズームアップしたスレンダー三十路熟女の宮下綾さんの顔には笑顔。お茶を飲んで一息。和む熟女の足元で何やらゴソゴソする男性。何かと思ったら巨大な鏡を出しパンチラを狙います!まさにムッツリスケベの所業!誰が考えたのかはさておき、熟女は頑なに「自分でマンコを見たことは無い」と言い張ります!しかし問い詰めればすぐにボロを出しマンコを鏡で見たと自白!唾液でベチョベチョに濡らしながら3P愛撫をし手マン、玩具責め!チンコに喘ぐ熟女を是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、
超ドキドキ SOD体験入社 SARAH
「AVの裏側を知りたい!」…というSARAHの疑問に答える為、急遽彼女のSOD体験入社が決定!女優としてではなくSOD女子社員として制作を一から学んでもらいます!企画会議で羞恥オナニー♪女子社員との強制初レズ♪結合部丸見えのジャケ撮影♪アクメ顔でアピールする営業会議♪等…社員だからできるムチャ振りでとことん辱めます。
熟女 まんこ 画像

凌辱エロメス8 前編

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する