2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旦那公認!旦那の目の前でAV撮影!オマンコ オーガズム

  • 2015/12/09(水) 09:28:38

旦那公認!旦那の目の前でAV撮影!
セックスもマンネリ化した結婚9年目の夫婦が刺激を求め、やってきた!なんと旦那さんの了解の下、奥さんがAV出演してくれちゃうのだ。世の中、旦那にバレることを気にして、隠れてAV出演している人妻がわんさかいるというのに、旦那さん公認で気兼ねせず、オープンにエッチしまくれるなんて、寛大な旦那さんを持ってラッキーな奥さんですねー。この奥さん、感度抜群でめちゃくちゃ敏感で、何度もイきまくりなんです!中出しされて呆然としちゃう夫と妻の行く果ては?
福岡 啓子
おおよそ1年ぶりに遊びに来てくれた啓子さん。前回はゴム付きのエッチしかさせてくれませんでしたが今回は交渉の末に生の中出しOKです!!生で入れられているだけあって感度も前回以上にいい感じ♪最後はドロッと出てきた精子に大満足!!
早見 麗子
「ちんちんではない、おチンコ様です」と豪語するのは、年々エロさが増してきているという麗子さん。大好きなおチンコ様を、音を立ててジュポジュポ舐める。感度のスイッチも増え、マンコは絶頂!ビクビク跳ね上がって本当にエロイ!
北見 唯奈
巨乳、いや、爆乳の唯奈ちゃんがまた来てくれました! そんなおっぱいを見てハメ師は冒頭から大興奮! テンション上がっちゃってます! もちろんチンコも反り返ってます! そんな欲望を突っ込んで、大きなバストを揉みしだき、揺らせて震わせて楽しみました! その上中出しまでキメちゃって、もう今日は言うことなしっ!!
五十路でパイパン!究極の下半身豊満
バレーボールにバスケット、水泳で鍛えていたという五十路豊満熟女、山下博子さん。ミニスカートのスリットから覗くそのしなやかな太ももの肉付きからはいやらしいフェロモンが感じられます!そしてスカートをチラッと上げてみると、普通見えるようなものが見当たりません。パンティにはマン筋だけがはっきりと映し出されており、陰毛の気配が無いのです!パイパンについて、「旦那の趣味でもあるし、自分的にも毛が無い方が好き」と淫乱マンコ宣言!下半身だけが異常にムチムチと贅肉を蓄えた身体を紐で拘束しバイブ責め!是非ご覧ください!
手コキクリニック14
心と身体との触れ合いによって患者さんの奥底から癒し一刻も早い病状回復に向かう様、現代医学の最先端医療・手淫看護や射精看護に吐精処置など奮闘する彼女たちの姿は当に白衣の天使である。美しき純白ナース7人娘が真面目に自然に笑顔で献身的に患者さんを手淫!カテーテル導尿前の吐精処置や主観剃毛など迫力映像満載!
五十路 無修正 画像

レズフェティシズム~重なりあう肢体~おまんこノーカット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する