2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

働く地方のお母さん ~奥さんは現役ソープ嬢~おばさんオーガズム

  • 2015/12/15(火) 07:37:41

働く地方のお母さん ~奥さんは現役ソープ嬢~
スケベ椅子を持参してきてくれたのはベテランソープ嬢みゆきさん。163cmの長身美熟女。これだけ働いてるとやはりいろんな経験をされて、いろんなお客様のご要望にできるだけ答えてきたという。中でも印象的なのがプロレス技をかけられながらイカせるマニアの方やプチいじめなど秘話もいっぱい。凄まじいメスの香りと匂いたつ濃密なフェロモンが充満する中早速浴場でローションプレイ。ヌルヌルべちょべちょした挑発する美尻やおマンコの誘惑に勝てる男はいない。度肝を抜くエロポテンシャルの肉体から繰り出される腰使いは天下一品。使い込まれたアソコから漏れる淫汁が相当エグい。(注)アエギ声も半端ない!!!
安川 涼子
Hカップの爆乳をお持ちの涼子さん! まずは得意の縄跳びで揺らせていただきました! そのあとはもっと得意の(?)セックスでさらにぶるんぶるん揺らさせて大興奮! 「旦那には悪いけど凄い気持ちよかった」と、嬉しい一言を頂戴いたしました!
青戸 美香
Sな人には従ってしまうという美香さん、服を脱ぐのも恥ずかしがっていますが…一旦スイッチが入ると、ハメ師もたじろぐ程、エロい奥様に大変身! 得意のフェラでベロベロ舐めて、挿入したらすぐイッちゃう美香さん。「大好き、このおちんちん」とかなりお気に入りのご様子。中出しされてご満悦です!!
岩間 早苗
何度もイッちゃう敏感っ娘、早苗ちゃんがまた来てくれました!おもちゃを舐めてチンコを舐めて、おもちゃでイッてチンコでイッて…そしてそれが恥ずかしくて我慢する様子がたまらない!?若さ弾ける10代のボディとマンコをたっぷりどうぞ!
香川夕湖 熟女の履歴書 イッた余韻でもう一度イク六十路 前編
●初裏無修正作品●●HD作品●熟女倶楽部、撮りおろし「熟女の履歴書」シリーズ作品。今回は61歳の還暦熟女!香川夕湖さんの登場です!153cmの小さな体ですが、なんともパンチのある女性の香川夕湖さん。つけまつげと濃いめの化粧をし、女心を全く無くしていません!そんな彼女の初めてのセックスは16歳!若いころから快感を貪ってきた夕湖さんは「私をイかせてくれる人じゃないと嫌!イク時は一緒がいい!」と注文も多い様子。性への欲求も果てしない彼女の服をインタビュー中に脱がしていくと立派なお腹と大きなお尻、ピンク色のマン
SOD女子社員に下った史上最大の業務命令 小沢香苗編
制作部小沢香苗と申します。今回初めて監督をするにあたり、私も自分のカワイイ後輩に協力してもらっちゃいました。大学時代に所属していた水泳部の合宿地で超ピッチピチ女子大生を相手に、プールで旅館で露天風呂でとってもHなゲーム盛りだくさんで撮影して参りました。引き締まった体に映える競泳水着は超必見!!特にプリップリのお尻に食い込む所は絶対興奮間違いなしでございます!!
人気のエロアニメ系無修正アダルト動画サイトの、最新ランキング!アダルト動画は、危険な無料サイトよりも、安心安全な有料の高画質サイトが断然お得です。

女子厠潜入レポート! 壁に穴を開けちゃいました vol.04まんこ丸出し

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する