2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夫に電話をさせながら人妻をハメる ~元旦那と会話しながら生姦~おばさんエロ動画

  • 2015/12/23(水) 09:29:14

夫に電話をさせながら人妻をハメる ~元旦那と会話しながら生姦~
清楚感漂うバツイチ熟女の静江さん。別居はしているが時々、連絡は取っているとの事。ホテルに着くなり「元旦那と電話しながらエッチしましょう!」と男の提案に素直に従って、元旦那に電話をしたのですが、出なかったので、あきらめようとした時にかかって来た!電話に出ながら激しくおマンコを攻められ、平然をよそいながら元旦那さんとしゃべり続ける静江さんはなんともいえないセクシー。声に出せない分興奮しますね。電話を切った後は思うが侭に弄られまくって、ヨガリまくる。バックで責められながら喘ぎまくってる時にまた電話が鳴りました。今度は同僚みたい。そのままおしゃべりしながらピストン運動され、声にならない返事の仕方は向こうにバレないのでしょうか。電話しながらハメられまくりのバツイチ美人は必見です。
江崎 真央
心も身体もとってもエッチな真央さんがまた来てくれました! おもちゃやクンニやバックやその他、ほとんどのプレイでイッちゃう超敏感ボディがそのエロさを物語ります! もうチンコが好きで堪らないというような人妻の淫らな姿、じっくりご覧ください。
牧 美里
「私、結構責めるのも好きなんですよ」と、前回とは別人みたいにハメ師を責めまくる美里さん。「もっと声出してもいいんですよ」と挑発し、チンコはフル勃起を通り越して垂直勃ちに!? チンコから精子だけでなく内臓まで飛び出しちゃいそうでした、とハメ師が感嘆したその一部始終をたっぷりどうぞ!
中里 唯
2年付き合ってる彼氏がいるのに、全然知らない男の精液を受け止めに来たのは、現役美容師の唯ちゃん。最初は緊張していたけど、徐々に気持ちよさが吹き飛んで、バックでは「イキたい、イキたい」と連呼!知らないチンコはそんなに気持ちよかったですか!?
一之瀬由美 婦人おまんこ御開帳 第七弾
四十路熟女の一之瀬由美さん。3本もの電気あんまを前にもう興奮状態!「あぁ!」と溜め息を漏らしながら電気あんまに触れ電気あんま責めスタート!マンコに当たると「気持ち良い!」と即座に反応!ディルドをマンコに挿入し更に電気あんま責め!「イッちゃう!」と昇天した後、お待ちかねのクスコ挿入!膣圧のすごい熟女のマンコはクスコで開いても肉々しい感じ!そのままポルチオをローターで責め手マン!最後のバイブ責めでは連続昇天!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当
元読者モデルのショップ店員さんをAVデビューさせます
今回はADの彼女が働く洋服屋さんに超可愛い女の子が入った!という情報を元にスタッフがあの手この手でAVデビューを口説きます!ターゲットは某有名雑誌の読者モデルもやっていたという柔らか~い雰囲気のショップガール!スタッフを送り込み接客中にエッチな悪戯をしても笑顔が絶えない彼女にスタッフの興奮度はMAXゾーン突入!果たしてAVデビューを口説くことは出来るのか!?
有料アダルト動画サイトと無料アダルトサイトの違いと、有料アダルト動画サイトが実はお得であるという特徴を実体験を交えご説明します。アダルト動画サイトは有料で見た方が断然お得です!

田辺 景子

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する