2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熟女ナンパ シーズンVI ~お酒好きなセレブ若妻~遊び熟女

  • 2013/12/10(火) 16:17:22

熟女ナンパ シーズンVI ~お酒好きなセレブ若妻~
今日は気分を変えて夜のナンパに挑んだ麻妃様。夜には夜の人たちがいるですからね。「あ、すみません。すごい知り合いに似てたんで、思わず声かけてしまった。」といいナンパし、相手のおばさんも麻妃様の美しさに目を奪われ、トホトホと車まで付いてきた。やっぱり麻妃様の魅力は女の人でも人目を置くんですね。女の人が好きだという相談を持ちかけお互い触りまくり。おマンコの見せ合いっこだってしちゃう。麻妃様の長い舌で熟れたおマンコをジュルジュルと上手に吸い。奥様思わず仰天!さらに白ワインが好きなおっしゃれーな奥様を見つけてお持ち帰り!そしてお酒好きな女どうしは意気投合したところで、ベッドの上でもお互い味見を開始。美しい若妻と美魔女が繰り広げるエロの世界をぜひご覧下さい。
富野 紀香
なんとハメ師モンゴルがタイプだという紀香さんの登場です! テンションが上がりに上がったハメ師は、もちろんチンコも完全体!! 気持ちよさによがる奥さんを突きまくって膣内大量発射!! 「もう一回」と強請る紀香さんにハメ師はタジタジ…!?
真野 典佳
話していると不思議な空間にいけます典佳さん。そんな奥様も前回が気持ちよかったらしく今日もハメ師とエッチな空間にイキます! おもちゃやりたい! もっと押し付けて等、今回はリクエストも多数! でもやっぱり「お●んちんがいい」とのことで、ガンガン突いてドクドク中出しです!
廣井 由希恵
普段は大学生だけど勉強はしてない?という由希恵ちゃん。彼氏は居るようですがキスもまだ?…でもフェラはしちゃった!?そんな由希恵ちゃんに容赦なくモンゴルのデカチンが襲い掛かる!!パイパンマンコだから結合部もバッチリですよ!!
女だってオナニーしたい
「なんで女の子はオナニーするのを隠すの?」と不思議そうな顔を見せる微乳スレンダーの彩華さん。オナニーの時は痴漢など色んなことを妄想しながらマンコを弄るそう!可愛らしい顔でハッキリしたエロさです!小学校の頃から毎晩必ずやっていたそうで、今でもその習慣は変わらないとか!カメラの前でもパンティの上からマンコを弄りオナニーを見せてくれます!手マンなど気持ち良いことには素直に反応、「あぁ!もっとぉ~!」と喘ぎ声が響きます!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正
こんな顔してでっかい乳輪!
ネットで噂になっている可愛くて巨乳だという援○女子校生れおなちゃん。なんとか捜しだしてホテルで交渉してみるとなんと本番10、フェラ5、手コキ3の超激高値段設定にスタッフ撃沈!しかし所詮は援○娘、出すものさえ出してやればAVにも出てくれるのではと再度連絡を取り出演交渉!制服のままハメ撮りしてブルマに着替えさせ電マ責め、3Pしてそのまま中出しとやりたい放題やっちゃいました。
人妻熟女女性器無修正動画
莠泌香霍ッ縲∝・蜊∬キッ縺ェ縺ゥ縺ョ雜・・螂ウ繧、繝吶Φ繝医r髢句ぎ・∵キア縺丞綾縺セ繧荊繧キ繝ッ縺悟ケエ霈ェ繧堤黄隱槭k・・ /></a><!-- title:熟女ナンパ シーズンVI ~お酒好きなセレブ若妻~遊び熟女 --><h4><a href=ハメ狂い淫乱交

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する