2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関西の熟女レズビアン五十路の熟した肉体

  • 2016/01/14(木) 09:59:12

関西の熟女レズビアン
仲良し熟女2人からAVに出たいと応募があったので早速面接!これは4Pいけるか?と思いきや、話を聞いてみると何とカラミ抜きのレズプレイのみの希望だった!カラミなし!?これを聞くや否やあたふたしてしまったスタッフ。普段男女のカラミを撮っている方からしてみれば、新鮮、そしてレアだったので、面白半分に撮ってみることに…。この2人の淫語連発と言ったら半端ない!超ド級のド変態!お互いのマンコを弄り合い、双方ディルドーを咥え、更にその双方ディルドーをオマンコに入れて擦り付け合いながらの激エロプレイは正に神秘の世界!男心を擽ります。たまにはこういうのも良いですよ!
滝口 夏代
幼い頃からエッチな遊びばかりしていたという夏代さん。結婚して12年経った今でも、いやらしいことには貪欲で…。入り口の狭いマンコを何度も舐められ、潤ったところにデカチンがズブズブ! 早くに初体験を済ませていても、この快感は飽きることがありません!?
三田 摩耶
脱がす前からかなり濡れていて、豪快に染みを作っちゃった摩耶さん。2度目のエッチでわかったことは「思った以上に自分はエッチが好きなんだなぁ」ということらしいです。旦那のことは愛しているのでハメの最中も申し訳なさそうな奥様。「他の人としてごめんなさい」と突かれて気持ちよさそうに言うのです。
室井 伊織
普段はエステティシャンになるべく学校に通っていると言う伊織ちゃん。彼氏はいなくてもセフレが3人もいるとの事。あまり感じて無いような表情でごまかしててもアソコは良い具合になっちゃってます!
松本あやの 見知らぬ男に野外で… 第一話
●HD作品●笑顔が印象的な貧乳三十路妻、松本あやのさん。公園で見知らぬ男性と待ち合わせ。合流するとすぐに汚い公衆便所に連れて行かれ男子便器の前でマンコ露出!陰毛は結構しっかり生えています!更に路地に連れ込み今度は寒空の中手マン!マンコはクチュクチュ音を立てています!期待がマンコに出ちゃってるんですね~!寒いからと野外露出は早々に切り上げ暖かい部屋へ。男性がシャワーを浴びに行った間にエロ本で欲情した松本あやのさんはオナニー!男性の前でもオナニーをし手マン、フェラチオ!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三
ハリガタチ○ポ造形師の女
ハリガタ造形師「国枝なをこ」。彼女の作るハリガタは人種や性別を超えて感じると言われ、多くの人々に愛されています。今回は、そんな彼女を約1ヶ月間にわたって密着取材しました。なぜ、彼女は男性器を真剣な眼差しで見つめ、触るのか?女優をイカせるために経験する4Pとは?国枝なをこ、彼女の生き様をご覧ください。
エロ 熟女 SEX

( ^^)/家族も知らないギラギラする私 ~地味な五十路大変身してセレブマダムに~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する