2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

縛られたい願望人妻オーガズム

  • 2016/01/16(土) 11:27:56

縛られたい願望
あの清楚風なインテリ風美人妻、菊川亜美さんが再登場!前回でわかった通り、亜美さんは超がつくくらいのド淫乱妻!今回の再出演の主な理由はなんと、前よりももっと刺激が欲しい!縛られてみたい!という亜美さんの強い要望から。もともと縛られたい願望があったという亜美さん。縛られ身動き取れない状態でオマンコを弄られ感じまくり!更に電摩をあてられ気持ち良すぎてお潮を垂らしてしまう始末。亜美さん次回も出演待ってますよ!
中村 佳子
超可愛い系OL佳子さんが、他人のチンコを挿入しに来てくれました! 旦那への不満が今日大爆発!? 電マでたっぷり濡らしたあそこは、チンコの刺激でさらに豊潤! 身体をくねらせ喘ぎを上げて感じまくっちゃいました! 終わった後は汗と精子と潮でシーツはぐしょぐしょ! びしょ濡れの1日でした!
高梨 静香
2度目の登場静香さんは、前回浮気しちゃったのかという問いに、あれは浮気じゃないと断言! チンコ舐めてもチンコ挿れられちゃっても「浮気じゃないです」とのこと。では浮気じゃないけどガンガン突いちゃいましょう! 綺麗なパイパンオマンコで、結合シーンがはっきりバッチリ丸見えですっ!
長島 亜美
美形の亜美ちゃんは現役の短大生。学校には男子が少なくて、彼氏がいる友達が羨ましいとのこと。今日はそんな亜美ちゃんの若さ弾けるボディに惜しげもなくチンコを突っ込みます!きれいな顔が気持ちよさに歪んじゃって、人生初の中出しでフィニッシュ!
老年キラー響
今まで50人の男性とセックスしてきたという上原響さん。大人しそうな顔をしてよくもまぁそんなにズコバコやりまくったもんだと感心していたら、相手の男性の年齢層は下が25歳~上はなんと70歳!「全然勃ちますよ~!」と満面の笑み!その笑顔で数々の男達を虜にしてきたのですね!インタビューの男性からも「熟年キラー」との異名もつきました!そんな彼女、今日はなんと浴衣で登場しています!インタビュアーの賛美を受けたおっぱいも見逃し厳禁!双頭ディルドでマンコをぐちょぐちょに掻き回され萎んでいたチンコをパッチパチに!
触手アクメ 藤崎クロエ 紗奈
底知れぬ欲望が触手をさらに猛獣に進化させた!!SOD初出演藤崎クロエと人気女優紗奈が、未曾有のアクメに、喘ぎ、もがき、イキまくる!!前代未聞の大量精液が、苦痛と快感に身をよじる女たちに、容赦無くぶちまけられる。勢いを増した極太触手は、破裂寸前の胎内を白濁液で染め上げる。全身の神経を駆け巡る強烈なアクメに覚醒したオンナは、恐怖を忘れ自ら触手を求めてゆく…。
人気のエロアニメ系無修正アダルト動画サイトの、最新ランキング!アダルト動画は、危険な無料サイトよりも、安心安全な有料の高画質サイトが断然お得です。

ハメスカ2 後編

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する