2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

働く地方のお母さん ~体で借金返済をするクラブ経営の美人ママ~よがる熟女

  • 2013/12/23(月) 19:42:00

働く地方のお母さん ~体で借金返済をするクラブ経営の美人ママ~
クラブ経営している評判の美人のママさんが借金の泥沼に巻き込まれてしまった!なんでも、ママがお客さんに紹介した男が詐欺を働き、被害にあった客がママに怒りをぶつけ、ホテルに連れて行き、土下座で一生懸命謝るママの気持ちも届かず…借金返済の変わりに体のご奉仕を迫られた。仕方なくママは着物の帯をゆっくり外したのであった。一見清楚な容貌に、凛とした佇まい、乱暴に扱われ、淫乱な言葉で責められるに連れて徐々に快感を覚えてしまったママは罪悪感で少し頬を赤らめた。終わりのないピストンで子宮破裂寸前、顔面に飛び散った精子を口へと運び美味しそうにごっくんする。そして、金を返済するまで週一で会う事まで約束させられてしまった。この体の借金返済地獄はいつまで続くのでしょうか?
篠塚 真子
清楚な雰囲気の真子さんを、脱がして舐めまわし、ソファでいきなり立ちバック!ベッドでもガンガン突いて最後は中出し…。もうくたくたの真子さんでしたが、「気持ちよくなりすぎて大変でした」と笑顔で満足そうです!
槇瀬 曜子
上司をラブホに誘っちゃう積極的な曜子さんが、違うチンコを求めて再登場です! バックで突かれて「気持ちいい」を連発、正常位ではマジイキしちゃって、チンコをたっぷり楽しんでおられるご様子。ハメ師も気持ちよさそうに、最後はドクドク中に出させていただきました!
桑田 宏子
コンビニ店員をしている宏子ちゃんは、「中学生みたいな恋がしたい」と恋に恋している!?でもそんなのはハメ師が許しません!充分エッチに発達した宏子ちゃんのおマンコに、太いチンコをズブズブ挿れて、大人のセックス教えちゃいます!
高坂保奈美 初裏無修正動画 HD 半泣き失禁の美熟女 第3話
高坂保奈美 初裏無修正動画 HD高画質 完全独占配信。今回は超有名女優である彼女の潮吹き・放尿しまくりの作品をお届け!最初は愛溢れる愛撫から始まり、ローターを取り出しガンガンに責めていきます。遂に我慢できずにおしっこもらしちゃってます。その後は手マンで放尿して69の形になりフェラと手マンで感じ合います。オマンコもビチャビチャになってきたので立ちバックで挿入!!バックの時には、ちんぽで突かれながらまた、おしっこをぶちまけます!!最後は正常位からお胸に発射!!!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十
超高級(秘)美脚社交クラブ
都内某所の大邸宅。そこに日本でも有数のセレブリティが集う秘密クラブが存在する。そこは、女性の脚を人格の無いモノとして扱って楽しむ倒錯の世界、その名を『超高級マル秘美脚(アシ)社交クラブ』と言う…。そして、今宵も美脚の宴が催されるのである。終わりなき美脚貴族(セレブたち)の性宴…美しい脚である為には、美しく我々を楽しませなさい!
女性器無修正人妻動画専門

桃尻~競泳水着でも染みてしまう愛液~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する