2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

団地妻 ~昼下がりの密会~熟女の喘ぎ

  • 2013/12/25(水) 17:58:31

団地妻 ~昼下がりの密会~
結婚2年目の団地妻が夫とのセックスレスを理由に男と昼下がりの密会。自分の住んでいる団地前で男と待ち合わせするものの、近所の奥さんたちに密会現場を目撃されて噂を流されたら離婚問題となってしまうので車内に移動、自宅前に駐車中の車内で下着チェック、乳首をタッチし始めると人の気配が!場所をホテルへ移すと日頃のうっぷんを晴らすかのように男のチンコを貪り、吸引力抜群のフェラ!立ちバックで子宮奥までチンコを突かれ、旦那では味わえない快楽、失神寸前の団地妻は必見です!
相葉 舞花
普段は保育士をしていると言う見るからに優しそうな舞花さん。旦那さんはイケメンらしいですが夜の営みはここのところサッパリでちょっと欲求不満気味?そんなウップンを晴らすべく淫らに喘ぎまくる舞花さん!フェラテクニックも注目!!
三田 摩耶
脱がす前からかなり濡れていて、豪快に染みを作っちゃった摩耶さん。2度目のエッチでわかったことは「思った以上に自分はエッチが好きなんだなぁ」ということらしいです。旦那のことは愛しているのでハメの最中も申し訳なさそうな奥様。「他の人としてごめんなさい」と突かれて気持ちよさそうに言うのです。
小坂 昌子
フリッフリの花柄ワンピで来てくれた昌子ちゃんは森ガール!?脱がすとアソコも森ガール!?その上中は湿地帯!そこをグイッと開かれて「エッチな気分になっちゃった…」らしい昌子ちゃんを、チンコがグイグイ貫きます!
隣の奥さん 三十路遠隔ローターショッピング 第一話
庭で掃き掃除をしていた三十路熟女の立花玲さん。何を思ったのか、いきなりモジモジし始めます。近づいてよくよく見てみると、ほうきの柄をマンコに押し当ててオナニーをしています!スリットの沢山入ったスカートが食い込んで生足が露わに!セクシーです!男性が登場すると喜んでフェラチオ!木漏れ日の中で開放的にチンコをしゃぶる熟女!幸せそうです!その後は遠隔ローターをマンコに仕込みスーパーへ買い物に!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。
娘の匂い
柏田さん(仮名)が娘を撮影したホームビデオをSODが編集しました。運動会・合唱コンクール・入学式と明るく笑顔で映っている娘のみきちゃん(仮名)。しかし、一見普通の家庭に見えた柏田家には、歪んだ教育方針が潜んでいました…。みきちゃんが飲みたがる「ミルク」とは?歪んだ愛情の究極の形をご覧下さい。
奥様エロ動画無修正見放題

タオル一枚 男湯入ってみませんか? 240人720分

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する