2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥さん、今はいてる下着を買い取らせて下さい! ~黄ばんだ染み付きパンツ~マン汁母

  • 2014/01/09(木) 19:19:27

奥さん、今はいてる下着を買い取らせて下さい! ~黄ばんだ染み付きパンツ~
人気シリーズ「奥さん、今はいてる下着を買い取らせて下さい!」の第2発目!とても四十過ぎには見えないキュートな奥さんと外見からは専業主婦とは想像もつかない派手な奥さんがターゲット。ガードが固めの奥さんをどのような手口で口説き落とし、パンツを手に入れるのか?また。ナンパ師よりも一枚上手の奥さんにどう接して下着を売ってもらうのか?アナタ自身の目でお確かめを!特に派手な奥さんの色気は見ているだけで我慢汁が垂れちゃいますのでテッシュをお忘れなく!
西岡 久子
美人女優○○○に似ていると言われる久子さんは、旦那さんのプロポーズのことを思い出して今でも表情がにんまり…。そんなラブラブ夫婦の間に、ハメ師のチンコが容赦なく突き刺さる!? 気分が高ぶると次第に目もとろんとしてきて頭の中はエッチでいっぱい? 思い出のプロポーズは他人の精液で溶けていっちゃいました!
瀬下 香
前回が刺激的だったという香さん、今日はホテルの廊下でもっと刺激的な体験です! 恥ずかしさを堪えて廊下で全裸になる様子に完全勃起は必至です! さらに巨大柔らかおっぱいでパイズリされて、このままイッちゃいそうに…!? でももちろん我慢してハメまくり→中出しです!
長島 亜美
美形の亜美ちゃんは現役の短大生。学校には男子が少なくて、彼氏がいる友達が羨ましいとのこと。今日はそんな亜美ちゃんの若さ弾けるボディに惜しげもなくチンコを突っ込みます!きれいな顔が気持ちよさに歪んじゃって、人生初の中出しでフィニッシュ!
ロマンポルノ 無修正 四畳半の人妻奴隷 専業主婦 溝口汐里 後編
溝口汐里 初裏無修正動画。枷を外され自由になった私の躰。疼いたままの躰は、もっともっと…と更なる快感を求め此処から逃げ出すという選択肢は私の頭からは無くなっていた。最初は恐怖と嫌悪感を感じたはずの私なのに、今では男に愛情を持ってしまったようだ。日常とは断絶された、この饐えた臭いのする四畳半で、何も考えずにただ快楽だけを求める日々。もう元の生活には戻れそうにない。いや、戻りたくないと願っているのかもしれない…。熟女倶楽部制作の昭和の四畳半、ロマンポルノ作品。豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路
ぶっかけのある●学生姉妹の日常 ぶっかけたい年頃
美少女の日常を観察して「今、この瞬間ぶっかけたい!」をストレートに映像化。寝起き、授業中、着替え、体育、一家団欒。いつどこからでも現れる無数のチンポが美少女をザーメンで犯す!少女は時に驚き、時にうっとり、時にごっくんと反応は様々。その後は当たり前の様に日常が続きます。濃いザーメンが顔に着いたまま同級生とお話する姿はとってもエッチ!日常×ザーメンという新たな興奮をお楽しみ下さい!
【素人爆乳】潮吹き美熟女館

特大CAMPAIGN~2日限定未公開動画祭~vol.7

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する