2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わたし、離婚します。巨乳系

  • 2014/01/14(火) 17:00:56

わたし、離婚します。
結婚5年目にして離婚を決意した人妻が離婚後の生活設計のためAV出演を決意!驚いたことにエッチの経験人数も結婚前に付き合った男性1人と旦那とたったの2人だけ!そんな超真面目な奥さんが人肌脱いじゃうんですから、よっぽど旦那さんとの結婚生活に満足ないかなかったんでしょうか。エッチに関してかなりシャイな奥さんですが一度男優のリードに乗るとなすがまま状態!しっかりお股開いてスタンバっちゃってますよ!余談ですが、この奥さん細いですが良い乳しています!スレンダー、美乳好きにお勧めです!
西崎 貴恵
路上や屋上で露出しまくりの貴恵さん! ハメ師に色々舐められまくってマンコは濡れ濡れ! 電マやチンコの攻撃に、気持ちよさが抑えられずによがりまくってます! 最後は中出し決められちゃって、旦那さんに申し訳ない!?
川里 舞
家での家政婦みたいな扱いに嫌気が差している舞さん。今日はハメ師を『王子』と名付け、自らの世界に浸っちゃいます!「ドキドキしたい」と期待に胸を膨らませる奥様の、濃厚セックス!!「忘れられない一日になりました」と大満足です!
袴田 澪
エッチが毎日したい!年上のおじさんが好みの澪ちゃん。いつも透けた下着でイベント関係のお仕事をしているかなりエッチな女の子♪普段からソフトSMや目隠しや縛られたい願望が…。そんな彼女の得意技フェラで「ちゅぱちゅぱ」チンコに没頭。感度良好の喘ぎ声が部屋中に響き渡っちゃいました!
スレンダー三十路魅惑のエクスタシー
相澤静さん、32歳。スレンダーな身体つきで三十路にして未だミニスカートというチャレンジャー。結婚7年目で2人の子持ちお母さんでもあります!自営業で学生服を作っているそうですが奥様は仕事にはノータッチ。夫の方が裁縫は上手いと家でも裁縫はしないんだとか。お子さんはもう小学校に通うほど大きくなっているそうで「そのうちボンタン穿くようになるんじゃないの~」と執拗に言うスタッフに苦笑い。今日ここへ来た理由はズバリ「違う刺激が欲しい」!もっとエッチなことをしてとせがみマンコを濡らす奥様を是非ご覧ください!
実は未公開映像だらけのちょっとヤバイ水泳大会
夏の風物詩SOD女子社員水泳大会。実はその裏側でこんなHな事が行われていたとは!?プールで、シャワーで、温泉で、いたる所から聞こえる押し殺したあえぎ声。物影からこっそりのぞけばヤッてる、犯ってる。水泳大会だけじゃ解消しきれない女の子の性欲が大爆発!!担当マネージャーも上司も同僚も「え~まだHしたりなかったの~」と女の子達のエッチ過ぎる素顔にドン引き!
アダルトサイト徹底比較!今夜はこれで抜け★
螟ォ蟀ヲ縲€蝗帛香霍ッ縲€莠泌香霍ッ縲€蜈ュ蜊∬キッ縲€辟。菫ョ豁」縲€辭溷・ウ縲€雜・・螂ウ縲€繝槭ル繧「縲€豈堺ケウ縲€雎頑コ€縲€蟾ィ貍「縲€繝・ヶ縲€陬ク繧ィ繝励Ο繝ウ縲€縺ス縺」

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する