2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

婚活中のパイパン熟女野外妻

  • 2014/01/29(水) 17:33:11

婚活中のパイパン熟女
三十路間近の婚活熟女を某公園でナンパ。話を聞くと只今婚活中で彼氏募集とのこと。そんな婚活中の熟女を野外プチ露出、ホテルへ連れ込みパイパンにしちゃいました。人見知りが激しく、男性恐怖症、それが原因で彼氏が出来ないことが悩みだと打ち明けてくれる美恵さん。そんな人見知りの熟女をさんを治すべく、ボランティアで一肌脱ぎました。恥ずかしそうに服を脱がされ、肌が白くすら~りとした抜群なボディー。ピンクの乳首にやや大きい乳輪がいやらしい。陰毛の観察から剃毛、ファックまでを鮮明に記録した素人娘のリアルドキュメント。縦スジ無毛パイパンのジュクジュクに熟れた割れ目がパックリ肉棒をくわえ込む。これを糧にどんどん婚活してくださいね。
稲葉 泉
喋り出したら止まらない、とはこの奥様! 泉さんの捲し立てるその言葉の弾丸に、ハメ師もタジタジ!? まとめると、どうやらセックスしてなくて欲求不満のよう…。好きな電マで潤わせ、若いチンコが突き刺さる!?
牧 美里
「私、結構責めるのも好きなんですよ」と、前回とは別人みたいにハメ師を責めまくる美里さん。「もっと声出してもいいんですよ」と挑発し、チンコはフル勃起を通り越して垂直勃ちに!? チンコから精子だけでなく内臓まで飛び出しちゃいそうでした、とハメ師が感嘆したその一部始終をたっぷりどうぞ!
峯岸 春乃
いきなりトークでハメ師に心霊話をされビビらせれてしまった春乃ちゃん。怖いのは苦手だけどエッチの方は好き!?一たびエッチに入っちゃえば怖いの何て忘れて喘ぎまくってくれてます!!
もっと激しく…!SMに燃えてしまう四十路の性 第2話
人生初の野外露出を経験、「恥ずかしかった~」と笑顔の美人四十路熟女、麗香さん。縛っていた紐を外すと名残り惜しそうに紐に触れます。続いては首輪で調教!首に宛がわれると「えー!こんなことしちゃうの?」と驚きの表情。紐をつけようとすると拒否しますがそんなこと聞くはずもありません!バシバシ尻を叩きながら全裸で歩き回り、ご飯の時間。出されたのは犬用容器に入ったドッグフード!それに顔面を埋めながら食べ喉の渇きも同時に癒します!その後も続く調教の数々!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路
黒髪ロリっ娘×マジックミラー ヌルヌル性感エステ
初心で黒髪の清純“ロリっ娘”が母親と一緒に来店できるティーンズエステをSODがオープン!なんと!このエステサロンは、いたるところの鏡がマジックミラー仕様に!隠しカメラの他にマジックミラー越し撮影が可能!こちらの様子に気付けない母親を見ながら悪戯されちゃう娘さんたちを堪能!お母さんの目の前で身悶えイクゥッ!
金髪☆Tube 憧れの金髪美女が無修正でパックリ★

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する